※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUN
子育て・グッズ

薩摩川内市でおすすめの小児科ありますか?予防接種の予約をしたいです。地元ではないので全くわかりません。良かったら教えてください。

薩摩川内市でおすすめの小児科ありますか?
地元ではないので全くわからなくて💬
予防接種の予約をしたくて💦
良かったら教えてください!

コメント

ちび

いつも 関小児科に行ってます😳そこだと ネットで予約もできて便利です✨

さり

関小児科と坂口病院がいいと聞きますよ😊
私は関小児科に行ってます‼️
関小児科は予防接種の時と受診の時の待合室が違うので予防接種に行ったのに病気を移される心配がありません😁
坂口病院は車で待ったりできると聞きました😁
受診は坂口病院は行ったことがないのでわかりませんが…関小児科は子供の症状などを全部自分で先生に伝えないといけなくて看護師の問診は初診でもありませんでした。
でも抗生剤や解熱剤を出さず症状は長引くけどしっかりと治してくれるので通ってます😁
先生の説明が少なかったり看護師の対応がちょっと…って他の小児科に変える人も多いみたいですが…結局関小児科に戻るって言ってましたw
関小児科は予防接種は電話予約で大丈夫ですが…受診はネットでしないといけません😊

• さり

さり

あと関小児科は一時保育と病児保育と支援センターがあります😁

• 6月8日
SOW

坂口病院に行ってます!先生方がとても優しく、話しやすいです。
因みに、毎週金曜日の午後からが予防接種や検診の日となっています。