※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

お恥ずかしいお話ですが、帝王切開の傷の上にだらしなくお肉がのってお…

お恥ずかしいお話ですが、帝王切開の傷の上にだらしなくお肉がのっております。
ひっこめようとしても、力がはいらずひっこめられません笑

同じ方、またはそのような体型から産前の体型に戻った方、お話ききたいです(´⊙ω⊙`)

コメント

えへへ、仲間ですね( ◉◞౪◟◉)
妊娠中に18キロ増えまして
全然戻りません😂
先週から腹筋始めました!!
頑張りましょうですー😂
いい痩せ方あれば私も知りたい😂

• はる

はる

うふふ♡仲間ですか♡
    腹筋!!今何回できるのでしょうか…すぐばてそうです(´⊙ω⊙`)笑
    これを機にやってみようかな💗

• 6月8日
りおママ

砂糖抜き生活にしたら、産前よりもすっきり痩せましたよ⚠

• はる

はる

砂糖…好きなんですよね。笑
    あれですよね、運動しないのに産前のような食生活がきてるんですよね、きっと。反省(´⊙ω⊙`)⚡️

• 6月8日
バタコ

私、肉のってます🙋

いまだにマタニティ用のジーンズ履いてます…それしか入らないんで😂

妊娠前のジーンズはウエストどころか、太ももすら入りません😩

仲間です(笑)

• はる

はる

私も未だにゆるっとしたズボンやスカートで生活してます笑
    ジーンズ履くのも現実突きつけられるようで恐ろしい…(*´﹃`*)⚡️笑

• 6月8日
ニサ

私も10キロ増えて戻りません(笑)
この間、旦那からでかいなと言われ
ダイエット決意も寝たら忘れてました!

• はる

はる

そうなんです、旦那からの指摘にやばいな。と感じて即ママリ開きました(´⊙ω⊙`)笑

• 6月8日

産前より体重は4キロほど減ったのですが、傷の上に肉というより皮のたるみがのってます😂
妊娠前から皮下脂肪があったので、それがなくなった分、たるんだのかなとおもってますが、これなら肉の方が張りがあって良いかなって思ってきてます😭

• はる

はる

4キロも?!(´⊙ω⊙`)わたしは産前プラス3です…笑
    たるみなくしたいですよね…切実に⚡️

• 6月8日
ひい

私も仲間ですー😂
母乳の為に食生活もいろいろ気にしてても、全然痩せませんー(><)笑
旦那にいつまでマタニティズボン履くの?とグサリと言われました😫
太ももとお腹の肉は取れる気がしません!!!笑