※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

仕事終わったってLINEが来たのが約3時間くらい前で、職場で何かあったら…

仕事終わったってLINEが来たのが約3時間くらい前で、職場で何かあったらしくて今から帰るってLINE来たのが2時間前。そしてまだ帰ってこない😑娘のお風呂はおれが入れるからって言うからいれてないんですけどw
そんでもって娘の右目にまつ毛入ってる疑惑…明日眼科行かなきゃだけど保険証まだ手続き中で、証明書発行して欲しいって言ったら出来ない言われたし😑
久しぶりにこんなに旦那にイライラしたw
明日弁当作らなくていいかな←

コメント

🐶chima🌹

ぴっぴさん❗旦那さんまだなんですか❔💦
娘さんの睫毛😫気になりますね💦出来ないとか何なの😭
私も旦那にイライラしてるので同じく明日弁当なしにしてやろうかな←

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

おはようございます( ¨̮ )
    結局帰ってきたの11時前でしたw
    職場でSECOMが起動したのか何かで立ち会って遅くなったらしいです( .. )
    ちょうど娘をお風呂入れようとしたら帰ってきてお風呂入れてくれて、ささっと夕飯食べて片付けやってくれたので許しました(^^)w

ちなみにまつ毛は左目に入ってたらしいんですが、お風呂入ったら取れたみたいです~起きたらまた見てみます😥保険証早く発行して欲しいです💦

今日は弁当なしでいいそうです♥w
    遅くまで娘と待ってたしw

🐶chima🌹さんも旦那さんにイライラしてたんですね( ¨̮ )💦
    1日くらい弁当なしで大丈夫ですよ(^^)w私は旦那に毎日作ってるだけでも感謝しろと言いたいですw(手抜きだけど♥w)

• 6月8日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

おはようございます🎵
    えー❗😫遅かったんですね💦旦那さんもぴっぴさんもお疲れ様でした😖
    旦那さん優しい😆

睫毛取れましたか❗良かったぁ✨
    保険証まだかかるんですね😥

イライラなのか悲しいのか…って感じでしたが、もう触れずにいたら旦那から話してきて何とか解決しました💡
    弁当は土日の出勤の時はしなくていいって言ってくれるので仕方なく平日は毎日してますね😅←同じく手抜きです(笑)

• 6月8日

片付けと娘見てるから風呂入っちゃえば~と言ってくれたのでお言葉に甘えさせてもらいました(^^)w

まつ毛入ってなかったです~泣いた時に流れたのかなw

保険証のくだりは朝聞いたら、寝起きだったから機嫌悪くて🤣
    まあい-やってちょっとほっといたら今日聞いてみるねって言ってきたからお願いしま-すって言っときました😆w

解決してよかったですね( ¨̮ )✨
    うちの弁当はほぼ冷食に卵焼くかウインナー焼くかって感じです\(^o^)/w

• 6月8日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

助かりますね🎵旦那さん優しくて素敵です✨

そうなのかな❔私達も入るとチクチクしますし取れてるみたいで良かったです💡

私も昨日のモヤモヤを引きずってたから顔に出てたのか「しんどいん❔辛そうやな💦」←いや、違うから❗
    「ちょっと…😔」って言ってたら反省したのか考え直したのか気にしてた話題自分から言ってきてスッキリ❔しました💡

あっ、私も基本そうですよ(笑)残り物入れたり😅だからたまには手の込んだの食べたいって言われます(笑)←スルーしてます(笑)

• 6月8日

ありがとうございます✨娘の事になると優先して色々やってくれます(^^)

私モヤモヤしてるとずっと引きずっちゃいます(´-`)態度に出すから余計ダメみたいですw

うちは冷食好きなので、助かるんですが果たして冷食ばっかりでもいいのかなと思いますw

• 6月8日