※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puripuri
子育て・グッズ

両親が一重や奥二重でも、家系的に二重が多い場合、子どもが二重になる可能性は低いかもしれません。しかし、娘さんは目が一重でも他の部分は整って可愛いです。将来のコンプレックスを心配しています。

家系に二重の方が多くても、両親が一重or奥二重だと、子どももそのまま一重の可能性の方が高いでしょうか?😭
私は奥二重、旦那は一重です。私は奥二重といっても小さい頃はモロ一重で、片方は成長につれて、もう片方はアイプチで奥二重になった感じです💧
ですが、私も旦那も自分以外の家族(親兄弟)は全員ぱっちり二重です。なので、家系的には圧倒的に二重が多いです。
それでも両親が一重や奥二重だと、奥二重や二重になる可能性は低いのでしょうか😭💔
娘は目以外は整っていて可愛いのですが、目がモロ一重なので、将来コンプレックスにならないか心配です😞💦

コメント

ぽむ

隔世遺伝で二重になる可能性もあるし、一重のままの可能性もありますね😅
両親が元々一重なら一重の可能性の方が高いかなと思います。

• puripuri

puripuri

返事が遅くて申し訳ありません💦
    隔世遺伝になって欲しいです😭💦
    でも2人とも二重ではないので一重のままかもしれませんね😱💧

• 6月12日
りっちゃん

私も旦那も奥二重で😓
私の親が二重なので、隔世遺伝期待してます❗笑

• puripuri

puripuri

返事が遅くなり申し訳ありません💦
    私もお互いの親に似て隔世遺伝希望です🤣💕笑

• 6月12日
ナミ

一重二重気になるとおもいますが、一重でもとってもかわいいとおもいます(◍•ᴗ•◍)
娘は生まれた時二重で今は一重ですが、とても愛おしいですよ🍀✨

わたし自体は生まれてから一重ですが(目は大きかったです)オシャレに目覚めてからアイプチして二重になりました💡それまではコンプレックスには感じたこともなかったです💡
もしコンプレックスに感じているようなら、その時に色々お母さんが教えてあげたらいいんじゃないでしょうか❓

答えになってなくてすいません💦
でも親が気にしてたらダメなんじゃないかなぁとおもいまして💦

• puripuri

puripuri

私にとって娘は一重でもとても可愛いですが、世の中には心無いことをハッキリと言う人もいるので、今後娘が傷付いたりしないか心配になってしまって😭💔
    私の母親がぱっちり二重なのに私は小さい頃一重だったので、幼いながらに母親が気にしてたのを感じていたんです💦
    でも、一重でもとても可愛いので、自身を付けさせようと思います😍💕

• 6月12日
にゃむこ

私も旦那もぱっちり!一重です!
なので、今のところ産まれた娘も一重です😊

ですが、今は女の子ならアイプチでなんとでもなりますし、将来すごく気になるならプチ整形でもなんでもできちゃうので、あまり気にしてません♬

一重でも、娘はかわいいですし、可愛いと声かけ続けて、大きくなった時でも自分に自信を持ってもらいたいと思います😂

• puripuri

puripuri

今はアイプチもプチ整形も全然普通ですよね❤️
    目以外は整ってることもあり私から見たら一重でもとても可愛いですが、正直にハッキリ言う知人などに会わせて何か言われないか不安になってしまいました😭💔
    でも自信を付けさせようと思います😆💕

• 6月12日
Ayana

家系に二重の方が多くても
両親の遺伝は大きいみたいです!
しかも一重はかなり遺伝率が
高くなるみたいですよ😅

うちは旦那がもろ一重で
旦那の家系も全員一重です!
旦那の妹弟は歯並びも
義理母にそっくりです笑
私がかなりぱっちり二重で
私の家系も全員二重です!
息子は顔は私似ですが
目だけはもろ一重です😂
歯並びも心配です笑

• puripuri

puripuri

両親の遺伝は大きいんですねー😅
    自分も旦那も両親はぱっちり二重なのにお互い一重や奥二重なので、もしかしたら逆に隔世遺伝の二重もあるかも⁉️と期待してました😂💦笑

• 6月12日

私の母二重・父奥二重→姉二重・私一重
(母方と父方他みんな二重)
私一重・父親二重→子供一重
(父親の親戚は1人だけ一重がいます!)
という感じです😫💦

私も一重かなりコンプレックスでしたが今どき埋没とかも珍しくないので大丈夫だと思いますよ!これから二重になる可能性もありますし♪

• puripuri

puripuri

それを聞くとかなり一重の遺伝率は高そうですね😭💦
    でも目が全てではないし、埋没方なども簡単にできるようなので、気楽に考えてみます😆💕

• 6月12日