※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやす✩︎⡱
妊娠・出産

6月9日に予定があるが、子宮が開いておらず、12日に入院して促進剤を使用することになった。陣痛が来るようにスクワットや歩行、オロナミンCを摂取しているが、子宮が開いていないと陣痛が来ても大丈夫か心配。出産は凄いことだと感じている。

予定は6月9日ですが、昨日の検診では子宮も開いておらず、このままなら12日に入院で促進剤を…ということになりました。グリグリもしました。
昨日の夕方歩いて、オロナミンCも飲みました(笑)
今朝、トイレに行くと茶色いおりものが‼︎
今日もスクワットしたり、歩いたり、オロナミンC飲んだり…12日までに陣痛が来て欲しい‼︎
でも、陣痛来ても子宮が開いてないと…ですよね??
はぁぁっε-(;ーωーA出産って、凄いことなんですね‼︎

コメント

はな

私はラズベリーリーフティー飲んですぐに陣痛きましたよ!よかったら調べてみてください!

  • あやす✩︎⡱

    あやす✩︎⡱


    コメントありがとうございます
    (人'∀'o)
    ラズベリーリーフティー飲んでるんですけど…朝だけなので、夕方にも飲んでみます‼︎

    • 6月7日
  • はな

    はな

    あ!飲んでるんですね☺️
    出産頑張ってくださいね☺️🤝

    • 6月7日
  • あやす✩︎⡱

    あやす✩︎⡱


    はい!2人の子どものいる妹に教えてもらいました。
    出産頑張ります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
    ありがとうございます。

    • 6月7日
こーママ

ドキドキですね😆
私は3人ともまだまだ、
と言われたのに何日か後には陣痛きて生まれました。
出産って本当に分からないですよね〜
予定日ぴったりに産まれる子もいれば早い子も遅い子も・・・
でももうすぐ会えるのは楽しみですね🎵頑張って下さい🌱

  • あやす✩︎⡱

    あやす✩︎⡱


    コメントありがとうござます
    (人'∀'o)
    本当にドキドキです(*ノωノ)
    会えるのを楽しみに、散歩&スクワットを頑張ります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    • 6月7日
m

私も子宮口全く開いてなくて
予定日1週間後に陣痛が来て入院しました!
でも、子宮口はまったく開いておらず…😅

本陣痛に入ってから
一気に開く人もいるみたいですよ!

私は陣痛が2~3分おきになって1日半たっても
全くでした。

助産師さんにグリグリをして貰い
ひたすら耐え続けて、
丸2日耐えてやっと我が子との
ご対面でした😔

不安かもしれませんが
気にしすぎると余計にだめなので
気楽に考えましょう!
絶対、陣痛はくるし
日にちがたてば絶対産まれてくるので!

母体満足で産まれてくるといいですね👼🏻💓

  • あやす✩︎⡱

    あやす✩︎⡱


    コメントありがとうござます
    (人'∀'o)
    丸2日耐えて‼︎お疲れさまでした。
    デモそれだけ頑張っての対面、感動的で愛情たっぷり、可愛さイッパイですね♡

    気にしすぎず、なるようになる!
    で待ちたいと思います(°´ ˘ `°)/♡

    • 6月7日
さき

文章読んでるだけでこっちまでドキドキしてきた!頑張って下さいね😄✨
私は促進剤からの出産でした😊
促進剤打ってからはあっとゆうまに産まれますよ👶✨

  • あやす✩︎⡱

    あやす✩︎⡱


    コメントありがとうござます
    (人'∀'o)
    さきさんも促進剤からの出産だったんですね!
    助産師さん曰く、促進剤での出産は多いということで少しは気が楽になりました。
    赤ちゃんに会うために、頑張ります‼︎

    • 6月7日
あやす✩︎⡱

みなさん、コメントありがとうござます(°´ ˘ `°)/♡
みなさんの暖かい言葉に励まされ、「頑張るぞ!!」&「なるようになるさ〜」と気が楽になりました。
赤ちゃんに会えるのを楽しみに、待ちたいと思います。

ありがとうございました(๑˃͈꒵˂͈๑)

はじめてのママリ🔰

ちょうど1年前の6月9日が予定日でした‼︎
懐かし〜。結局、6日超過して15日に生まれました。私の人生の中で一番長い1週間でした😅
一生、妊婦なのかと本気で思ったくらいです😂オロナミンC飲んでスクワットして散歩して焼肉食べて〜‼︎
出産、頑張って下さい✨

  • あやす✩︎⡱

    あやす✩︎⡱


    コメントありがとうござます
    (人'∀'o)
    凄い‼︎ちょうど1年前の予定日が一緒だったんですね(⊙︎ロ⊙︎)‼︎
    私も、本当に産まれてくるんだろうか??と思う事があります。
    よし!明日は焼き肉食べに行きます‼︎
    頑張ります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    • 6月7日
りりり

私も6月9日が予定日です\(°∀° )/
もうすぐですね!!
いつ陣痛が来るんだろ?
ってソワソワしてます😅
火曜日に内診グリグリからずっと
軽い出血が続いています😂
子宮口も開いてないから強めに
やるねって凄くグリグリされました。
だから期待してたのに〜
生まれて無ければ土曜日また
健診して、日曜日に促進剤使って
入院する予定です( ;∀;)

  • あやす✩︎⡱

    あやす✩︎⡱


    コメントありがとうござます
    (人'∀'o)
    同じ予定日なんですねー☆
    本当、ソワソワ&ドキドキですよね
    (*ノωノ)
    不安はありますが、お互い可愛い我が子に会うために頑張りましょう
    ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛♡

    • 6月7日