※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
子育て・グッズ

結婚式に初めて出席します。2歳の娘の服装についてなのですが写真のワンピースだとラフすぎるでしょうか??

結婚式に初めて出席します。

2歳の娘の服装についてなのですが写真のワンピースだとラフすぎるでしょうか??

コメント

お子さんなら全然ありだと思います😀個人的にピンクが結婚式に向いてる気がします🙂黄色だとなんとなく私服間がでます

• mini

mini

ありがとうございます😊

確かにピンクの方が上品な感じですしピンクにします!

ありがとうございました!

• 6月7日
瑠璃

どちらも可愛いですね💕💕
我が家は男の子2人なので女の子羨ましいです😅

• mini

mini

ありがとうございます!
    私はまだ男の子いないので男の子の服見ていつも可愛いなぁって思ってます😊

• 6月7日
moon

ちょっとラフだと思います。
もう少しボリュームがあるワンピースの方が可愛いと思います☆

• mini

mini

やっぱりそうですよね😢
    ありがとうございます。

• 6月8日
ででっ

確かにラフな感じはありますね。
許されるとは思いますが(^^)普段も着られるかわいいワンピースですね!

2歳だと髪の毛セットしてあげて、白い靴下とエナメルとかの靴でちゃんとしたのを履かせてあげたら、それなりに仕上がるかと思います(^^) そのくらいの年齢だと、結構しっかりフォーマルな感じで着せてる親子さんが多いかなって印象です。
私はここぞとばかりにフォーマル着せて弟の式にでて、写真とりまくりましたよ!我が子の笑笑 自分は適当なワンピースでした。

• mini

mini

髪の毛のセット嫌がるんですよね〜😭

走り回ったりするのであんまりドレスっぽいと動きづらかったりするかな〜とも思ったんですよね〜

可愛いドレス着せるの夢なんですが旦那も1回しか着ないんだから高いの出せないっていってて…

コメントありがとうございました!!

• 6月8日