※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんかな
子育て・グッズ

赤ちゃんが夕方に泣き止まず、黄昏泣きかな?3カ月からと思ってたけど、1ヶ月ちょっとでもある?どうですか?

1ヶ月ちょっとなんですが、黄昏泣き?ってありますかぁ?
昨日から、夕方になるとおっぱい&ミルクを飲んでも、オムツを替えても泣いて、何をしても泣き止みません。
ずっと抱っこしてたら泣き止ま時もあったり、ウトウトとするのですが、基本は泣いてます。
黄昏泣きって3カ月ぐらいからかなぁ〜って思ってたんですが.....
みなさんはどうですかぁ?

コメント

み

こんばんは🌟

うちも1ヶ月過ぎたくらいから夕方に泣いてました。
何をしても泣いていて、ただひたすら抱っこしてあやしていた記憶があります😢

黄昏泣きだったのか、なんだったのかはいまだわからないです(笑)

• こんかな

こんかな

そうなんですねぇ〜
    今はどうですかぁ?
    ひたすら抱っこして、落ち着くのを待つのみですねぇ〜

• 11月11日
かんママ☆

友だちは1ヶ月半か2ヶ月くらいから、黄昏泣きに悩まされてましたよ。よく散歩に出てました。

• こんかな

こんかな

散歩行きたいですが、最近寒くなったので悩みどころですぅ〜

• 11月11日
じゅんちゃん

今週の日曜で2ヶ月になるんですけど、夕方よく泣きます(´・_・`)
暗くなってきてるのが嫌な感じなのかな?と思って電気つけて抱っこして話しかけてると、うちの場合泣き止みます!!(*^◯^*)