※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーさ
妊娠・出産

妊娠中で不安。2歳の娘が赤ちゃんいないと言い、心配。健診では元気な赤ちゃん確認。次の健診まで不安。

なんだか不安になってしまい投稿しました(>_<)

今三人目妊娠中16wです。
今日夜ごはんの時に、旦那と赤ちゃんのこと話していたら、2歳の娘が「赤ちゃんいない」と言い出して、びっくりしました。
ふざけた顔して言っていたので、旦那は甘えたいんじゃない?と言っていましたが、「ピョンっとしちゃった」とか言うのでとても不安になりました。
お風呂に入る頃に聞くと、大丈夫よ、とか赤ちゃんいるよと言っていたので大丈夫かなーとも思いますが、、、。

特に出血したとか痛いとかの症状もないし、4日前に健診に行って元気な赤ちゃんを見たし、心音も聞いてきました。
次の健診まで不安な気持ちです( ; ; )

コメント

すずちゃんだょ✨

不安になりますよね😢
あまり言いたくはないんですが、長男の後に双子を授かったんです‼でも長男がお風呂に入ると泣く事が続き、早めに受診したんですが、ケイリュウ流産でした。

• のーさ

のーさ

辛い経験をお話しくださってありがとうございます。
    私もちょっと前に姉が流産を経験していたので、余計に心配になっています。( ; ; )

• 11月11日
マジスゲーびびり野郎

子供は不思議なこと言いますよね!
私も2才の甥っ子に
赤ちゃんえーんえーんっち言いよう
って言われてちょうどその日
胎動を感じてなかったので
すごい不安になりました!

なんともなかったですが
子供は何か感じ取るのかな?
と思うと不安になりますね(*_*;

でもきっと大丈夫ですよ〜☆
3人目ということなので
胎動もそろそろですかね(*^_^*)?
胎動感じてくると
また安心ですね!

• のーさ

のーさ

最近、ママお腹大丈夫?痛くない?と気にしてくれるようになっていたので、何かを感じとったのでしょうか?(>_<)

胎動を感じることができれば、少し安心できそうです!

• 11月11日
すずちゃんだょ✨

いいえ❗そうだったんですね、身内で流産経験されると余計に心配になるかもしれませんね😢でもあまり心配すると赤ちゃんにも伝わっちゃうから気をつけないと😉

• のーさ

のーさ

ありがとうございます。
    ここで話を聞いてもらえて、少し不安がやわらぎました!
    赤ちゃん楽しみに名前でも考えます^o^

• 11月12日
  • すずちゃんだょ✨

すずちゃんだょ✨

それは良かった🎵
    ほんと名前考えたりするの楽しいですよね❤

• 11月12日