※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ.com大人とびっこ
雑談・つぶやき

フォーマルな服ほしい。1着も持ってない!って思ってお宮参りの服装ググ…

フォーマルな服ほしい。1着も持ってない!!って思ってお宮参りの服装ググってたら信じられない写真見つけた(°_°) 命名 ぽん(°_°)
ぽん...??(笑) さすがに実在しない見本とかの写真だろうと思って写真のURLクリックしたらブログにとんだから多分実在するぽい..衝撃(°_°)

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

えー(°_°)
見てみたい!

  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    びっくりですよね、、(°_°)
    さすがに載せるのはまずいかなと思ってやめましたw

    • 11月13日