※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

福島県南在住の方が、出産前に4Dエコーを撮れる病院を探しています。栃木県内~郡山でおすすめの病院を教えてください。過去は矢板市の病院で撮影したが、今はそこでしか撮れず、焦っています。

福島県南に在住しています。
現在白河厚生病院に通っていて、出産も厚生病院でする予定です。
通っていなくても4Dエコーを撮ってくれる病院を探してるんですが、栃木県内~郡山辺りであれば教えて下さい(;´д`)

上の子の時は栃木県矢板市の産院で撮ったのですが、今はそこで出産する人しか撮れず…(>_<)

週数もけっこうギリギリになってしまったので焦っています(。>д<)みなさんの知識をお貸しください!宜しくお願いします!!

コメント

miniとまと

私は1人目の時の郡山安積の岡崎産婦人科で撮ってもらいました🤔💕

• ゆん

ゆん

ご回答ありがとうございます(ノ´∀`*)
    出産は岡崎産婦人科でなかったですか?

• 6月7日
  • miniとまと

miniとまと

出産は白河厚生病院です🌼

• 6月7日
  • ゆん

ゆん

そうなんですね!明日問い合わせてみます(о´∀`о)

• 6月7日
こむぱん♡

宇都宮市にある、平尾産婦人科医院は、4Dエコーのみも受け付けてくれていたと思います。別の病院に通院している方と、実際に通院されている方では料金が異なるようですが、HPにお知らせが載っていたと思いますので、もしよろしければご覧になってみて下さいね!
因みに、上の子の時に同じように4Dエコーのみ対応の病院を探しましたが、宇都宮市内では他に見つけられませんでした。その時は平尾産婦人科医院も、対応していなかったのですが、今はされているようなので。参考になれば幸いです!ただ27週だとどうなのか、心配です(^_^;)

• ゆん

ゆん

詳しく教えていただき助かります!
    そうですよね、、、27週だと厳しいかもしれないですよね(。>д<)
    こちらも明日問い合わせてみます、ありがとうございました☆

• 6月7日
むちゅーる

わたしも厚生病院に通ってます💡しかも、週数も近いですね😆💓
郡山の岡崎産婦人科は、大丈夫と言っている方と、問い合せた時点でダメだと言われた方がいました😓まだ問い合わせしてませんが、何とも微妙なところですね💦
あと、郡山の桜井産婦人科も大丈夫かもと教えていただきました!
県北の病院に問い合せたら、4Dエコーはだいたい30週までが1番良く見えるみたいです💡

• ゆん

ゆん

あら、すごい偶然ですね~☆健診でお会いしてるかもですね🎵
    岡崎産婦人科、どっちもあるんですね😖期待せずに問い合わせてみます😢
    桜井さんは初めて聞きました👂ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    ろこさんも撮れるところ探してるところですか??

• 6月7日
  • むちゅーる

むちゅーる

本当ですね😆💡
    そうしてみてください🎵もし、OKだったら教えて下さい🤣!
    わたしもママリで教えてもらって、初めて知りましたよ🙄!!
    そうなんです👶💡せっかくだし撮りたいと思って、実家が福島市なのでそこまで範囲を広げて探してます😓
    2箇所電話して、タイミング合わずで断られちゃいましたけど💦

• 6月8日
🐰

栃木県那須塩原市の管間記念病院で
30週の頃に4D撮ってもらいました📷
そこに通っていた訳では無いのですが
先生も看護師さんもとても親切に
じっくり見てくれましたよ🐼◎

• ゆん

ゆん

菅間記念病院撮ってくれるんですね!?初耳です!まさかの実家から一番近いです(;゜∀゜)
    もし撮れなかったらそちらも問い合わせてみます☆ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

• 6月8日
ゆん

みなさんご回答ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
岡崎産婦人科に問い合わせて週明けにいくことになりましたー!電話対応もとても親切で良かったですよ(ノ´∀`*)撮れなかったら他の病院にも問い合わせてみます!
ありがとうございました(о´∀`о)ノ