※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっち
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が水っぽい4番の色のうんちをしました。心配ですか?白いブツブツは気にしなくても大丈夫ですか?

さっき生後3ヶ月の娘が水っぽい4番の色のうんちをしました。白いブツブツ?みたいなのがあったのですが心配ないでしょうか?(><)

コメント

みーみ

ミルクかすじゃないですかね?

• せっち

せっち

なるほど!ミルクカスですね(><)それ聞いて安心しました☆ありがとうございます✨

• 6月7日
み⋈♡*。゚

ミルク飲んでたらつぶつぶ出てきますよー!

• せっち

せっち

ミルクカスですね(><)それ聞いて安心しました☆ありがとうございます😊

• 6月7日
きてぃちゃん。

赤ちゃんの機嫌がよければ
大丈夫だと思いますが心配なら
うんちもって病院いった方がいいと思います🤔

• せっち

せっち

機嫌も良くいつも通りなので大丈夫かなと思います^^*ありがとうございました😊

• 6月7日
rairii

白いブツブツはミルクカスかな?と思いますね!4番寄りのウンチはウチも出ますね!

• せっち

せっち

それ聞いて安心しました😣ありがとうございます☆

• 6月7日
くるみ

うちの娘も4番でぶつぶつありますよー😄4番の色は正常だと思いますよ。

• せっち

せっち

良かったです(/ _ ; )安心しました☆ありがとうございます😊

• 6月7日