※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
サプリ・健康

少し前(一週間ぐらい前)から頭痛などがありたまに酷いときもあってヤバ…

少し前(一週間ぐらい前)から頭痛などがありたまに酷いときもあってヤバかったです。
その時は片頭痛じゃないか…
とか思ってたんですけど今日、病院に行くということだったのですが最近やたらと寝る時間がズレズレで寝る時間が深夜の3時だったりします。
それでバスも乗らなきゃでして起きたのは7時前です。
目覚ましが鳴って目が覚めて頭や目を動かしたら有り得ない頭痛と気持ち悪さと乗り物酔いみたいなかんじでグワングワン頭が揺れました。
トイレに行こうと体を起こしてもダルさと重さがあってとても死んどく病院に行けるわけでもなくて取り敢えず寝ました。
そこで昼ぐらいに起きたのですが朝と比べると全体的に楽でした。
ですが今、頭も痛いし目が回る感じもあって気持ち悪いです。
鉄分が少ないんでしょうか?
よろしくお願いします

コメント

来年春から男の子ママ♡

つわりの終わりかけで頭痛が出る人が多いそうですがつわりはもうとっくに終わってましたか(><)?!

そうじゃなくても妊娠中はなにかと鉄分不足になりますよね、
脳貧血な気がします。

• ドーナツ

ドーナツ

コメントありがとうございます(´;ω;`)
    まだつわりがあるんですけど初めての妊娠なので不安で…(TT)

脳貧血とかの場合、点滴などしなきゃですかね?(´・ω・`)?

• 11月11日