※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

後追いとは、泣きながらついてくることではなく、外に連れて行ってもらえると思ってついてくる行動のことです。

お世話になってます♡
質問なのですが後追いとはどのようなものですか??
娘は私にどこでもついてくるのですが
泣きながら〜とかはないです!!
これも後追いと言うのでしょうか??
ただ外に連れて行ってもらえると思ってついて来てるような。。。笑
よかったら教えて下さい(´ω`)

コメント

おゆみの

うちも泣きはしないけどついてきます、特にトイレ(^^)
しかしこの前実家に帰ったら、私がいなくなると誰かと遊んでても泣いて探してました!!
ちょっと感動しました笑!

• ぷー

ぷー

お返事ありがとうございます(´ω`)♡
    トイレ!!わかります!!笑
    それは感動しますね〜〜♡
    うちもたまーに泣きますね!その時は嬉しい気持ちもありけど毎回だと大変だなーっと思ってしまいます!笑

• 11月12日
心⭐️愛

初めまして😌後追いとは、ママが娘さんを誰かに預けて出掛けたりする時にママの後を付いて行きたい!って泣くコトですよ!ママが出掛ける時に、誰かに抱っこされてる娘さんがママに手を差し伸べて泣いたりしたことないですか?それが後追いですよヽ(●^▽^●)ノ

• ぷー

ぷー

初めまして😊お返事ありがとうございます(´ω`)♡
    出かける時は必ず抱っこを要求してきます!多分自分も外連れてけーーって事なのかなっと。笑
    どこに行ってもついてくるのでこれが後追いだと思ってました!!
    教えて下さりありがとうございます💓

• 11月12日