※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gane
妊活

生理が予定通りだったが、2日目に急に量が減り、色も変わった。着床出血か悩んでいる。同じ経験の方いますか?検査薬を迷っています。

今回2日間で生理が終わりました。生理は予定日ぴったりにきました。
5日に生理が来て本日3日目。いつもなら量が多い方なのですが、今回、ナプキンに色がついた程度でティッシュで拭き取った際ついたのですが、朝の1度だけで、そのあとはピタリと止まりました。
通常は5日まであるのですが、このようなことは初めてでした。
着床出血。。?!と思ったのですが、
2日目までは、いつものように量が多く、
色も変わらず鮮血でした。
似たような経験をされた方、いらっしゃいますでしょうか(><)??
検査薬を使うかも迷っています。。。

コメント

(˘ω˘)

無排卵とかで生理が軽かった経験があります。
でも望みがあるなら検査薬使ってみるのが一番だと思いますよー。

• gane

gane

ありがとうございます(><)

今日一日全くと言っていいほど血が出なかったのに、
    夜気付いたらまた出ていました。。、

これで望みがなくなってしまいました.°(ಗдಗ。)°.
    また頑張ります(´;Д;`)

• 6月7日
  • (˘ω˘)

(˘ω˘)

あー、たまにそういうときもありますよね(›´ω`‹ )
    気を落とさずに、あまり気負わずに次の機会をお迎え下さい。
    排卵検査薬使うのもいいと思いますよ(´∀`)

• 6月8日