※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぶう
子育て・グッズ

子供がスイミング中におまたから血が出た。帰宅後、痛みを訴えずにトイレを済ませ、風呂上りに痛いと言った。原因が気になる。

子供がスイミングの時おまたから血が出たと。帰ってから、オシッコとうんち、しましたが痛いとは言わず、今風呂上りに言ってきました。何なんだろう

コメント

かずちお

都市伝説的にそれくらいの女の子が妊娠した(=生理がある)って記事を見たことありますが…まさかねぇ😅

子供って結構無意識におまた触ってますし、力加減わからずにいじったとか?
もしくは最近蒸し蒸ししますし、蒸れて痒くて掻いちゃって外陰部が傷付いちゃってトイレの際ティッシュに血がついたことを言っているとかじゃないですかね🤔

お風呂で痛がらないなら大きな怪我では無いのでしょうし、とりあえず様子見で良さそうですが…気になりますね。

• えりぶう

えりぶう

風呂上がりに見ましたが、かぶれも無く傷もぱっと見見当たらず。

お風呂とおしっこの時痛いといわなかったので、、様子見かなと思ってるのですが。わたしは実際見てないので本当か、定かでは、ないのですが

• 6月7日