※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お仕事

皆さん副業やったことありますか?なにかおすすめのあったら教えていただきたいです。

皆さん副業やったことありますか?
なにかおすすめのあったら教えていただきたいです。

コメント

ぶたにゃむ

げん玉って、いうポイントを貯めるやつで月に5000円くらい頑張って貯めてます!

あとは、消しゴムはんこ作って、メルカリで売ってます(*´∀`*)

消しゴムはんこは初期の費用がそんなにかからないのでオススメです!

• K

K

メルカリって現金に変えられるんですか?

• 6月8日
  • ぶたにゃむ

ぶたにゃむ

変えられますよ!

ただ、手数料とか、かかるので私は5万溜まったら現金に換えてます!

あとは、オムツとか育児に関係するものをメルカリで安く買ってます(*´∀`*)

• 6月8日
  • K

K

そうだったんですね!知らなかったです!ありがとうございます!!

• 6月8日
  • せーちゃん

せーちゃん

横入りすみません💕
    5万!どーやったらそんなに売れるのですか?

• 6月8日
  • ぶたにゃむ

ぶたにゃむ

毎月じゃないですよ?

息子が昼寝している間に作っているのでそれをメルカリで売ってます!

消しゴムハンコを作って
    材料費100円かからないものを600円くらいで売る感じですね!

売れるときは月に6万とか売れますし、売れないときは3.4千円のときもあります( ・∇・)

• 6月8日
  • せーちゃん

せーちゃん

すごいですね💓ありがとうございます😊

• 6月8日