※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろサー
子育て・グッズ

娘の生活リズムを考えると、22時に出発して早朝に着く方が良いでしょうか?

今度旦那の実家まで高速で4時間くらいのところまで行くのですが旦那の仕事終わる22時くらいに出発して深夜に着くか早朝に行くか迷ってます(>_<)
娘の生活リズムは21時半〜22時に就寝して朝8時ごろに起きるんですが娘の負担を考えるとどっちがいいのかわからなくて、、💦
朝は娘のご飯や着替えなどバタバタしそうなのでできれば寝てくれそうな22時に出たいのですがどう思いますか(>_<)?

コメント

まだ夜間、肌寒かったりするので私なら朝出ます(>_<)

• とろサー

とろサー

返信遅くなってしまいすみません(>_<)
    回答ありがとうございます!

• 6月10日
amk :)

深夜はまだ冷えるかもなので、朝方にしてはどうでしょうか??
お子さんにはパンとかおにぎりを作ってあげて、途中の休憩であけるとか?

• とろサー

とろサー

返信遅くなってしまいすみません!
    回答ありがとうございます!

• 6月10日
コウ

うちはいつも夫が帰宅してから車で出発してました。
車で皆寝てしまって夫は大変だと思うんですが、夜の方が運転しやすいし、道も空いてるからと、、、
お風呂など入って寝れる状態で出発して、ホテル着いてからすぐにベッドインです🤗
夜寒いかもしれませんが、車の中はエアコンつけれますし、ブランケットorタオルなど、掛けれるもの持って行くと良いかと思います。
朝だと、日差しなど眩しいし、高速も混むからと、、、💦
うちはどちらも出た事ありますが、朝にすると、バタバタして、結局予定の時間より2時間ほどオーバーして出発です😓

• とろサー

とろサー

返信遅くなってしまいすみません!
    旦那の仕事の都合的にもゆっくり過ごすために深夜出発にしました!
    参考にさせていただきます🌟

• 6月10日