コメント
a..mi
30から40ではなかったでしょうか?
ロズワール邸のメイド(妹)
生後3日ならまだ入院中では??
助産師さんはアテにならないのでしょうか??
初乳吸わせるのが大事だからなるべく母乳吸わせて、私の病院ではどうしようもないときだけミルク10〜30足すように言われてました!
-
mamari
産院出産、経産婦、安産..母子共に産後良好で退院後、家事手伝いしてくれる人がいるので産後半日で退院してきました(´◡`)- 11月11日
-
ロズワール邸のメイド(妹)
そうなんですね!
母乳の出が良さそうならまずは10から始めてみたらいいんじゃないでしょうか(*・ω・*)/- 11月11日
-
mamari
参考になります(´υ`)ありがとうございました!- 11月11日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
私は母乳を片方3分ずつ飲ませたあと1週間までは+10飲ませれば良いと言われていたので3日でしたら40かなと思います♡
足りないようでしたら50でも良いかなという感じです♡
病院によって違うかもしれないので違ったらすみません(´×ω×`)
-
mamari
いえいえ、ありがとうございます( •ω• )♡.°⑅- 11月11日
mamari
ありがとうございます\( Ö )/
a..mi
あとは1日毎に10足すんですよね。一週間は。
私は母乳をあげてミルクを20から30飲ませてました。
その後は母乳のみです。
mamari
ありがとうございます\( Ö )/