※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
その他の疑問

ニュースキンについて知ってる方いますか?姉からサプリメントを勧められ…

ニュースキンについて知ってる方いますか?
姉からサプリメントを勧められて
飲もうか迷ってます。

姉は飲み続けてるところ
とても効果があったみたいです。

でも、私はちょっと疑ってます。

なんでもいいのでニュースキンに
ついて知ってる方いたら
教えてください。

コメント

かのん0905

ニュースキンのセミナーにつれていかれたことあります(笑)ねずみ講ですよね〜
肌きれいになるっていわれたけど、セミナーにきてる人たちほとんど肌汚かったから使いませんでした(笑)

• まりも

まりも

セミナー連れてかれるのは嫌ですね😫
    化粧品でそんな効果ないってことはサプリメントも効果ないですよね😰😰

• 11月11日
  • かのん0905

かのん0905

人によるんではないでしょうか?授乳中なら飲む前に病院で確認などしたほうがいいかもですねー!
    どんなサプリなんですか?

• 11月11日
  • まりも

まりも

断乳してるのでそれは心配ないんですが、
    1日分の野菜のサプリメントと、妊活に良いとゆうホルモンバランスを整えるサプリメントです😳👌

今、発がん性物質が見つかったり問題になってるのでそうゆう面でも大丈夫かなと思いまして、、、

• 11月11日
  • かのん0905

かのん0905

私ならサプリより、ちゃんとした野菜など食べ物から栄養を摂取したいと考えます〜子供にも栄養バランス考えて作ってますよね?そしたら同じの食べれば健康維持できるのではないでしょうか?
    サプリは楽ですけどね〜

• 11月11日
  • まりも

まりも

そうですよね😫❗️サプリメント楽なんですよね💦
    テレビで1日分の野菜を取るには、キャベツ何個分とか人参何本分とかって言ってるのでサプリメントに頼ろうか悩んでましたがやめとこうと思います。

• 11月11日
mina*♡

偏見かもしれませんが、ニュースキンとかアムウェイなどのマルチ商法関連の会社のサプリは絶対飲みたくないですね😅
過去にエライ目にあっているので。。

• まりも

まりも

そうですよね😔
    表では良い物が入ってるって言われても裏では何を入れてるかもわからないですもんね。

どんな目に遭ったんですか?😱
    良かったら教えて下さい😭

• 11月11日
  • mina*♡

mina*♡

勧誘されたんです…昔SNSで仲良くなった子とお茶しようってことになり、実際会ったらマルチ商法の勧誘だった…とかです(T-T)
    もう相手も人集めるのに必死なので、目付きが異常でした。。

• 11月11日
  • まりも

まりも

それは怖いですね😱😱

その、無理やり感嫌ですよね😑

• 11月11日