※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama🐥
妊娠・出産

3人目妊娠中で、帝王切開予定。男の子かもしれず、女の子も欲しい。4人目も帝王切開は厳しいでしょうか。

3人目妊娠中で、帝王切開予定です!
しかし、男の子っぽいと言われてて
まだわかりませんが次も男の子かもしれません。
男の子でも、元気な我が子に
会えるならいいんですが
正直女の子もほしいですね!!
4人も帝王切開って厳しいでしょうか?
よろしくお願いします!

コメント

みのまそ

お腹開いた時に子宮の状態だったり、癒着具合で次大丈夫か見るそうですよ🎵
帝王切開2回やってますが2回目お腹開いてる時に癒着もほとんどないし子宮の壁も薄くなってないからもう1人大丈夫だよーと言われました😂

• 3mama🐥

3mama🐥

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    なら、出産した時などに
    言われないなら
    聞いてみるのも
    いいかもしませんね😊
    ありがとうございました😍‼️

• 6月7日
  • みのまそ

みのまそ

グットアンサーありがとうございます😄
    3人目出産する時、手術するタイミングで「もう一人産めそうですか?」って聞くのも有りだと思いますよ🎵
    3人目の時点で子宮の壁(切開部)があまりにも薄いと危険かもしれないです💦
    4人目はハイリスク管理入院などで産めるかもしれないですよね✨
    いずれにせよ、今お腹にいる赤ちゃんが元気に産まれてくるのを願っております😆✨
    ありがとうございましたm(__)m

• 6月7日
atsuko

私の知り合いで今月4人目を4度目の帝王切開で産む方がいます(^^)💦
おそらくリスクに備えて、大きな病院での出産になるのでは…と話してます。個人の産院では断られることもあると思います。

• 3mama🐥

3mama🐥

そうなんですね、、
    やっぱなんらかの
    リスクはありますよね。

• 6月7日