※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歯医者のおねぇさん
ココロ・悩み

同期と不倫ドクターの問題でイライラしています。結婚式に出席するが、ばらすべきか悩んでいます。

誰にもこの愚痴言えないからここに書かせてもらいます
同期が彼氏がいるにもかかわらず浮気していて、これはもう病気レベルで浮気性なんだなと思っていたのですが
入社して今2年目ですが
入社して1週間で同じ職場のドクターと関係を持ち
ドクターもドクターで彼女がいるのに、、、
とうとうそのドクターも今年の二月に付き合ってる彼女と籍をいれたのに
籍をいれた次の日には誘ってやってきたと私にいちいち報告してきて
ドクターも入籍した次の日にセフレとやる神経も疑ったのですが
同期と入籍したんだから身を引けよと思いました
さらに入籍してからもお互いキスマークをつけてきたり
首絞めたあととかつけてきたり
そして同期は彼氏に浮気がバレそうになれば私の名前を使ってアリバイをうまく作ってなんとかしてるみたいで、、、
おかげで私は同期の彼氏に悪い女のイメージだし、会うことないからいいけど
今月末はその不倫ドクターの結婚式に私も同期も同じ職場のため出席するのですが
もうばらしてやろうか!て気持ちでいっぱいです。
職場の人で知ってるのも彼女の周りで知ってるのも私だけで、、、同じ職場でイライラしながら仕事するのが辛いです
早くバチが当たればいのに

コメント

みやちゃん

そういう人がいると、場の秩序が乱れるというか、職場ではそういうのなしにしてほしいですよね。関係ないところで勝手にしてほしいですわ。
そして、やっぱドクターはくそだなと再確認しました。

• 歯医者のおねぇさん

歯医者のおねぇさん

そうなんですよ!
    歯科医師はほぼ不倫、浮気ばっかですよ!(;;)
    バラしてやりたいくらいなんですけど
    結婚式前で、お嫁さんが可愛そうな思いするだけだし
    ばらしたところで自分印象も悪くなるしと、何も出来ないから余計イライラして(;;)

• 6月7日
  • みやちゃん

みやちゃん

歯科医師でしたか!こちらは普通の医師ですが、まともな人もいますが、遊んでる人多いですね、印象として。それで、看護師が病んだりとか、のめりこんじゃったりとか、たまにちらほらいるんで、ほんとばからしいです。真面目に仕事しろ!
    浮気覚悟じゃないと、結婚できないなあと思います。あと、同期?は幸せになれないですね(笑)都合のいい女になっちゃってますね!

• 6月7日
  • 歯医者のおねぇさん

歯医者のおねぇさん

そうなんですね!(;;)
    そうなんですよ!
    全部知ってるからその不倫ドクターのアシストについて注意される度に
    不倫してるくせに!て思っちゃいます(笑)
    その同期の彼氏も歯科医師らしくて同期は玉の輿のためにその彼氏と付き合って結婚を狙ってるみたいで上手くいくな!て思っちゃいます(笑)

• 6月7日
  • みやちゃん

みやちゃん

主さん、お名前に歯医者のおねぇさんて分かりやすく書いてますね!(笑)
    うわー!言われたくないですね!真面目に虫歯治してろよ!(笑)
    浮気して、浮気されて、そういう人はお互い様なのかもしれないですね。情けないですよね、いい年して。
    あーでも、玉の輿はのれるならのりたかったですー(笑)でもリスキーですね

• 6月7日
  • 歯医者のおねぇさん

歯医者のおねぇさん

もうここでしか鬱憤をはらせないので(;;)
    ほんと痛い目見てほしいばかりですよ!

• 6月7日
みき

その同期の方に私を使わないで。といえばいいのでは?
不倫しようが浮気をしようが私には関係ない。だけど、無関係な私を巻き込むのはやめて。と…

• 歯医者のおねぇさん

歯医者のおねぇさん

アリバイに使われたあとそれはきっちり伝えたのですがまた使われたらもうほんとにバラスくらいの勢いで怒ろうとおもいます!ありがとうございます(;;)

• 6月7日
まーりん

私だったらキレますね。
都合よく名前使うのやめてくれる?ってハッキリ言います。
まぁ、名前さえ使われてなければ怒るに怒れないですけど!

• 歯医者のおねぇさん

歯医者のおねぇさん

ありがとうございます!
    一応
    それはアリバイに使われたあと
    もう使うのやめてとはっきり言ったのですがこれからちゃんと使わないでくれるのかなんですよね(;;)

• 6月7日
ソラソラ

バラしてしまいたいお気持ちはよくわかりますが、名誉毀損なんかで訴えられたらそれこそアホらしいんで、その女性に「不倫するのはクズの所業だから」とハッキリ言って縁切ったらいいと思いますよ😅

• 歯医者のおねぇさん

歯医者のおねぇさん

やっぱりそうなりますよね(;;)
    同じ職場だから何かとほぼ毎日顔を合わせるのでもうほんとなんなんこの子てなってしまって(;;)

• 6月7日
  • ソラソラ

ソラソラ

他のコメントも見させてもらいましたが底なしのクズばっかりですな😅
    奥さんのこと知ってたら匿名でこっそり奥さん家族にバラしてしまいたいくらいですね~😅

• 6月7日
  • 歯医者のおねぇさん

歯医者のおねぇさん

そうなんですよ(;;)!
    奥さんと面識さえあればと、、、(笑)

• 6月7日

結婚する前にお嫁さんに言ってあげた方が
その方の為にもなるかと思います、、
そんな不倫するような人とはどうせ続かないだろうし…

• 歯医者のおねぇさん

歯医者のおねぇさん

そのドクターもこの前職場の飲み会でどうせ俺は離婚するかもだから子供は作らないて、言っててイヤイヤまだ入籍して数ヶ月でそれ言う?!と思ったのですが
    まずお嫁さんと認識がないのでそこもむずかしいところなんですよね(;;)

• 6月7日

退会ユーザー

本当に最低な男なんですね…😭
    認識ないんですね、、
    どうしたらいいんですかね😰
    お嫁さん本当に可哀想😭😭
    そういう男ってこと
    気づかないのかな、、

• 6月7日
たまりん

メモか何かに、それを匂わせる内容を鉛筆で書いてドクター嫁に渡して読んだら消してもらう。

• 歯医者のおねぇさん

歯医者のおねぇさん

すごい!それもありてすね!
    ただドクターの嫁と面識がないのでそこがむずかしいところなんですよね(;;)

• 6月7日
まゆ

前に勤めていた歯科医院の院長は衛生士と堂々と不倫してました…
次に私の名前使ったらバラすからって脅しちゃいたいくらいです。

• 歯医者のおねぇさん

歯医者のおねぇさん

やっぱり多いんですね(;;)
    そうですよね、そのくらい強気で行こうと思います!

• 6月7日
うめぼし

医療関係は浮気不倫が多いみたいですね。
私の妹が看護師で、妹の同僚が愛人しか出来ないといって付き合う相手は毎回既婚者の方でした。
聞けば周りもそういう人が多いんだとか。
そのうち妹も既婚者のドクターと不倫し始めて相当反対しました。しばらくして異動があり別れたようですが。
何をやってるんだか😧
恋愛するのは勝手ですが、周りに迷惑のかかる付き合いは本当に迷惑ですよね。
バラしたらすっきりするでしょうね 笑
実際歯医者のおねえさんさんに迷惑がかかっているので、アリバイ壊しやっちゃってもいいと思います。

• 歯医者のおねぇさん

歯医者のおねぇさん

ありがとうございます!
    その同期も懲りず私をアリバイに使った次の日にはまた浮気浮気浮気だったので次疑われてアリバイに使われそーになったらこわすかバラすよ!と脅そうおもいます!(`o´)

• 6月7日
せい

私の職場にもいます😂
たぶんもう不倫病です💦

知ってるのは私だけなので、相談やのろけ聞かされます💦

あきれちゃうけど、めんどうな事に巻きこまれたくないので放置です!
そんな人はいつかでっかい罰が当たりますよ😂

私はこんな女にならないでおこうと、逆に勉強になります😂

• 歯医者のおねぇさん

歯医者のおねぇさん

そうなんですね(;;)!
    呆れるしなんかそんな話聞いたあと
    あー、不倫してるのか、こいつ(笑)
    て、目で見ちゃうんですよね(;;)
    やっぱりそのくらい大人になって放置するのが1番なんですかね(;;)

• 6月7日