※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🌸c
子育て・グッズ

娘が漏れる問題で悩んでいます。解決策を探しています。体重6.4kgの娘にSサイズのメリーズを使用中。皆さんの知恵をお借りしたいです。

あと1週間くらいで5ヶ月になる娘がいます💕最近おしっこが背中の方に漏れ洋服の腰あたりが濡れちゃいます💦今までは漏れてもお股の方だったのに😅体重6.4kg でメリーズのSサイズ(テープ)を使ってます。どうしたら漏れなくなるんだろうと🤔と考えてますが解決策が見つからず😂皆さんの知恵をお借りしたいです😊

コメント

あくるの

おむつのサイズアップはいかがでしょうか?🤗

• m🌸c

m🌸c

回答ありがとうございます😊
    サイズアップも考えてました!漏れるからおむつがでかいのか🤔と思ってSのままにしてましたがサイズアップ検討してみます❗

• 6月7日
あんぱん

メリーズは胴回りと足回りが大きめに作られてるので、大きいということはないですか?🤔
オムツのメーカー変えてみるかパンツにしてみるかですかね!

• m🌸c

m🌸c

メリーズ胴回り、足回り大きめなんですね😨Sなのに大きいのかな?とは思ってました😵おむつもメーカーたくさんあってどれがいいのか分からないですよね💦パンツタイプに変えてみようと思います😆

• 6月7日
もか

Mサイズにされてはいかがですか?😇例えば大きくても今後使えますし✨

• m🌸c

m🌸c

今後使うだろうとMサイズ買ってたので一度つけてみようと思います😆✨

• 6月7日
5人ママ

うちは、5ヶ月M サイズですよ~

• m🌸c

m🌸c

ネットなど見るとMサイズ6~7ヶ月頃と書いてあったので早いのかな~😭と思ってましたがMサイズ一度使ってみようと思います😆

• 6月7日
こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

オムツをMにするか、テープを逆ハの字に留めるのもいいですよ☺️

• m🌸c

m🌸c

今後使うだろうとMサイズ買ってたので一度使ってみます❗逆ハの字ですか😲それは思い付かなかったです😆さっそくやってみます❗

• 6月7日
cocone

うちも寝返りしたり足バタバタするようになって漏れちゃうようになったのでパンツタイプのSに変えました!
ちなみに、ナチュラルムーニーのパンツSです。
うんち、おしっこともに漏れなくなりました🙂❤️

• cocone

cocone

ちなみに、5ヶ月6480gです!

• 6月7日
  • m🌸c

m🌸c

そうなんです❗足バタバタでおむつかえるの大変で💦パンツタイプのSなんですね😍Mサイズに変更しか思い付かなかったのでそれいいですね😆ha*さんはナチュラルムーニー使ってるんですね✨漏れないならそれに変更してみようかなと思います😁💕

• 6月7日
  • cocone

cocone

テープもナチュラルムーニーのSだったのですが、パンツにするときパンパースの肌いちがいいと見て変えてみたんですが、うちの子には深すぎる?大きすぎる?みたいで、やめちゃいました💦
    ムーニーはどっちの種類もプーさんだし、個人的に可愛くて気に入ってます(笑)
    うちはオムツ変えてる最中も寝返り打つので、くるっと回った瞬間ズボっとズリ上げたりしてて楽になりました(笑)

• 6月7日
  • m🌸c

m🌸c

ムーニー、プーさんの絵柄なんですね😍私もディズニー好きなので気になります😁(笑)
    最近寝返り始めたのでパンツタイプの方がおむつかえるの楽なのかな~と思ってたのでそれを聞くと早速パンツタイプにしたくなりました😆

• 6月7日