※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりり
妊活

基礎体温が安定してきて高温期かどうか気になります。13日以前のデータは信頼性が低いので、意見を聞きたいです。

基礎体温測り始めたばかりです。

やっと測り方が安定してきたかな?

ここ数日で高温期に入ってきたのかなーと思っているのですがどうでしょうか?

13日以前の盛り上がりは、いつもと大きく睡眠時間、計測時間が違っているのであてになりません。

ご意見願います。

コメント

happy

オレンジの丸の所辺りで排卵してそうですね(^^)
睡眠時間が違うところ以外を見ると、とても綺麗な基礎体温表ですね!!

ほりり

ありがとうございます^ ^
この表綺麗なんですか?
自分じゃ分からなくて…
全体的に低いのはかなりきになるのですがT^T

happy

低温期と高温期の差が三度あるのでいいのではないですかね?!
私は、低温期でも2度くらい違ったり、高温期に低温期が混ざったりとかしていました(>_<)

基礎体温表作成&チェック e妊娠 っていうサイトで基礎体温を入力したら無料で診断してもらえますよ!

ほりり

ちょっとホッとしました♡
早速調べて試してみます!

ココナッツ&ユズ

とても綺麗な基礎体温表ですね。羨ましいです。私も2ヶ月計ってましたがガタガタでさっぱりわからずやめてしまいました。婦人科に持っていくといろいろ教えてもらえますよ?

お互いベビーちゃんが舞い降りてくることを願っています。

ほりり

これ、綺麗なんですね、驚きました笑
自分じゃ自信なくてっっ
できない月が続いたら婦人科に持っていくために続けます!
ありがとうございました!

ほりり

今日も高温キープでした。
こうなると下がるのが怖いですね。基礎体温って大切だけど、やっぱりストレスだなぁ…T^T