※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもな
子育て・グッズ

保育園から帰ってきて、夕飯までの間に何か食べたいと言ってきます。保育園でおやつを食べているけど、お腹が空くのは普通でしょうか。

保育園から帰ってきて、夕飯までの間(16:30〜18:00)になんか食べたいといってきます!
保育園頑張ったからと思い、ついついお菓子やたまに夕飯のおかずをあげてしまいます。。
一応、園で午睡のあとおやつを食べてるんですが、みんなこんなにお腹空くものなんでしょうか。。

コメント

💓

保育園から帰ってくると
いつもお腹すいたって言ってます😂
なので少しだけお菓子あげます!

  • れもな

    れもな

    お礼遅くなりすみません💦
    そうですよね!やっぱりお腹すいてますよね笑
    保育園で頑張ってたんだし、少しなら仕方ないですね💦💦

    • 6月9日
猫LOVE

うちの息子も幼稚園から帰ってくると「お腹すいた〜」って言いますよ😅

給食食べてきたよね?!って思うことがよくありました(笑)

なので私は早めに夜ご飯作ってました😊

  • れもな

    れもな

    お礼遅くなりすみません💦
    早めに夜ごはん食べさせちゃうのもいいですね!
    いつもわたしと2人で食べているので私も早く食べられるかですが、やってみようとおもいます!!

    • 6月9日
エリ

ウチも帰宅後何か食べたいと言います💦😱

食事前に食べ過ぎると夕飯入らなくなるのでセーブさせますが言い合いになるので疲れます😂💦

  • れもな

    れもな

    お礼遅くなりすみません💦
    言い合いになりますよね😵
    うちは、まだ泣くという戦法しか知らないのでお菓子食べてから騒いだら、半分無視したりしてますが、、おんなのこだし、口はかなり達者なのでこれからが恐ろしいです💦💦

    • 6月9日
REMI

自分のところもありますよ!
なので、夕食に支障がない程度にお菓子や軽食をあげてます😅

  • れもな

    れもな

    お礼遅くなりすみません💦
    軽食もあげているんですね!
    お菓子を、たくさん食べさせるよりはいいのかなぁ。。
    難しいところですが、あまりダメダメもかわいそうですもんね💦💦

    • 6月9日