※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

茨城県に住む女性が、水子供養をしたいが遠いお寺で行うことに悩んでいます。稽留流産経験者の方はどうしているか教えてほしいです。

アドバイスを下さい!すごく悩んでいます。8週で心拍確認後に稽留流産になってしまいました。ものすごく落ち込んでたくさん泣きました。水子供養をしてあげたいです。ただ、茨城県に住んでおり、近くに水子供養のお寺がなく、高速で1時間半ほどの所にあります。お墓参りと同じようにお参りしたいけど、少し遠いのでそう頻繁には行けません。それでも少し遠いお寺で水子供養をしてあげた方がいいのでしょうか?ちなみに私の祖母のお墓にはお地蔵様がいます。稽留流産経験者様はどのようにしていますか?

コメント

deleted user

去年繋留流産しました。
水子供養はまだ行けていなくて
そのうち供養しに行こうと思います!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月7日
ゆぱ

私は旦那の実家のお墓に入れてもらい、供養もそちらでさせていただきました。
旦那の実家に帰った時はお墓参りを必ずしようと思ってます!