※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が食パン以外の朝ごはんに適したパンを探しています。ミルクパンを試したところ食べたそうですが、どのくらい食べさせるべきかと他の朝ごはん向きのパンについて相談しています。

1歳2ヶ月です!
同じくらいのお子さんで、朝ごはんは食パン以外のパンを食べさせてる!って方、何の種類のパン食べさせてますか?
そのパンをどのくらい食べさせているかと、あと他に何を食べさせているかメニューを教えてください😆

うちの子食パンが嫌いで、朝ごはんはずっとご飯だったんですが、この前ミルクパンっていう小さいやつ食べさせてみたらそれなら食べたんですが、小さいから朝ごはんにするならどのくらい食べさせていいのか?
他に朝ごはん向きのパンがあるのかなー?と思い質問しました!

コメント

ふわり

うちも食パン苦手みたいなので、アンパンマンのパンとパスコのスナックパンを買ってます✨
うちはよく食べる子なのでアンパンマンのパンは1回で半分食べてます🙋‍♀️
週に2日はアンパンマンのパンで楽させてもらって、あとの日はパンケーキか蒸しパンを作って食べさせてますよ✨

raryママ♡

うちは朝アンパンマンの
さつまいも味とか野菜?のやつあげてます!

なーちゃん

アンパンマンのパンです🥖あれのバナナ味が好きでよく食べてます💓

m.o2522mam

うちの子が1歳のときもアンパンマンのパンを食べてました!
その他は一緒にヨーグルトも食べてましたよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

はなび

うちの子は、
アカチャンホンポで
売ってる
ミルクパン
野菜パンを2〜3個あげたり

あと、最近は、アンパンシリーズのスティックパンを
2〜3本

もしくは、薬局で
売ってる
かにぱん(ノーマル)
かにぱん(メロン風味)
ミルクロールなどを

朝ごはんにあげてます。

どれも、だいたい2〜3個あげてバナナ🍌を食べさせてます。
毎日、同じパンだと
飽きるのか!食べが悪くなるので色々あげてます。

しゅぱっちゅ❁.*・゚

こんにちは¨̮ )/

うちの子も今まで食パン(きなこをまぶしたり、ジャムを塗ったり)を
食べていましたが、
遊び食べがエスカレートして
ぽいぽい投げるようになったので、
加工が必要ない手抜きパンにしました♡

アンパンマンスティックや、
パスコの米粉パンが大好きです♡

アンパンマンスティックなら3つ、
米粉パンは1つ半食べてます◟́◞̀

  • しゅぱっちゅ❁.*・゚

    しゅぱっちゅ❁.*・゚


    最近このパンにハマってくれて、
    よく食べます♡

    うちもパンの他は
    バナナ、ヨーグルトが多いです!
    他のフルーツは食べてくれませんし、
    チーズも👅べーするので😭

    • 6月7日
イヌヅカ。

アンパンマンパンかライ麦パンあげてます\( ˆoˆ )/

+牛乳です☺︎

バナナもあげてたんですが、一歳半検診の時に毎日バナナは糖質が高いからやめた方がいいと言われてやめました🤭

ニキ

みなさんありがとうございます😊
早速アンパンマン のパン買ってみました😄
明日食べさせたいと思います!