※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
ファッション・コスメ

産前(妊娠前)に来ていた服っていつ頃から着られるようになりましたか?…

産前(妊娠前)に来ていた服っていつ頃から着られるようになりましたか?
特にボトムスです!ジーンズとかはそこそこあるので買わないで秋ごろになったらそのまま着たいなーと考えてます。

暑いのに涼しいボトムスがないと気づいたので今のうち(産まれる気配がないので)これからに向けて買いたそうかなと思ってます(笑)

コメント

deleted user

出産してすぐきれましたよ(*^^*)

  • てぃー

    てぃー

    そうなんですね!安心しました☺️

    • 6月7日
はっぱ

私は1ヶ月しないで妊娠前履いてたスキニー履いてました😊

  • てぃー

    てぃー

    良かったです!風通しがいいボトムスだけ買い足してきますれ(笑)

    • 6月7日
ゆき

1ヶ月たちましたがまだ履けません😰

  • てぃー

    てぃー

    そうなんですね(´・ω・`)
    個人差あるんですかね?

    • 6月7日
ちゃちゃ

半月〜1ヶ月くらいで履けました!
お腹(子宮)がへこめば元どおりの服が着れましたよ😊

  • てぃー

    てぃー

    子宮復古まで我慢な感じですかね?
    1ヶ月は多分外に出られませんが(笑)

    • 6月7日
さとー

先週1ヶ月検診行くのに履こうとしたら履けませんでした😭骨盤のところで突っかかってしまって…骨盤が開いたから?と諦めました。

  • てぃー

    てぃー

    骨盤!!産後ベルト必須ですね!🤔

    • 6月7日
  • さとー

    さとー

    私は怠けちゃいましたが💦出産直後から無理ない程度でも骨盤ベルトはつけた方がいいかと思います!
    この投稿でパンツ入らない事思い出したので、今から骨盤ベルトつけます(笑

    • 6月7日
  • てぃー

    てぃー

    忘れないようにします!
    いいきっかけになって良かったです(笑)

    • 6月7日
モンブラン

緩めの服は1ヶ月後、タイトなものは3ヶ月ごろでした🤔

  • てぃー

    てぃー

    そうなんですね!ゴム系が多いですが締めだしがやや強いのもあるので試着しながら履いていきます🤔

    • 6月7日
ママ

出産したその日から履けてましたよ💞

  • てぃー

    てぃー

    え!すごいですね!
    産前の体重に戻したいです(笑)

    • 6月7日
Lilly

私は元々が痩せ型で、タイトなスカートやパンツが多く、妊娠して七キロ増からでしたが戻るの時間かかりましたよ~。3ヶ月にしてやっと、って感じです。産後食欲がすごくなっちゃったのと、運動すぐできる体調じゃなかったので(^^;)

  • てぃー

    てぃー

    産後すぐ戻るといいんですけど😅
    7kgで3ヶ月だったら+8~9な私はいつ戻るのかヒヤヒヤします😂

    • 6月8日