※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエル🐸ぴょこぴょこ
雑談・つぶやき

保険勧誘のおばちゃん、また来た。辞めるんですって言ってなかった?(き…

保険勧誘のおばちゃん、また来た。
辞めるんですって言ってなかった?(きちんと対応してしまった私も悪いんだけど……)
子供着替えさせてる途中だったからオムツ姿で玄関先に来た息子。

おば「あれ?何歳だっけ?もうオムツ取らないとねー」

わかってるって💢
私だって取れるもんなら早く取りたいわっ!
今私の1番の悩みなんだよトイトレ!

コメント

ライナー

めんどくさい人には玄関開けません(笑)
他人に家庭の事に口出ししてくるの嫌ですね😱

  • カエル🐸ぴょこぴょこ

    カエル🐸ぴょこぴょこ

    開けなきゃいいんですよね😖💦
    あれこれしなきゃって時に来たのと、まさに今1番悩んでることを言われてしまったのでついイラっとしてしまいました(´-ω-`)

    • 6月7日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

保険の人には義父が保険屋なんでーって断ります🙋
どこの保険会社とかは旦那任せなんで分かりません!って言ったら来なくなりました(笑)

  • カエル🐸ぴょこぴょこ

    カエル🐸ぴょこぴょこ

    なるほど👀
    言葉が悪いかもですが、
    時にウソ?つくことも必要ですよね

    • 6月7日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    嘘も方便です。笑
    使い方あってるかわかりませんが(笑)

    最終、資料くださいって言っておいて、旦那に相談して、必要ならこちらから連絡します!って帰ってもらうのが1番ですね!

    そして、オムツに関してはほっとけばばあ!とでも、言ってやりましょう😎✌

    • 6月7日
  • カエル🐸ぴょこぴょこ

    カエル🐸ぴょこぴょこ

    ほっとけばばあ!笑
    実際言えてないけどなんかスッキリしました
    ありがとうございました

    • 6月7日