※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もり
ファッション・コスメ

新潟市の靴屋さんで足幅が細めの靴を売っているところをご存じの方いら…

新潟市の靴屋さんで足幅が細めの靴を売っているところをご存じの方いらっしゃいますか?
靴屋さんでサイズを測ってもらったところ、ワイズがCだったのですが、そこにはE~しか無くて😭
今までEとかEEを履いていたのですが、パンプスは踵がカッポンカッポン脱げるし、サンダルは爪先が出てしまい…(^^;
あまり自分にはお金をかけたくないので難しいですかね…。
日本の靴屋さんってE~が多いですよね😭

コメント

ゴロぽん

新潟にあるかわかりませんが、
ミハマ、銀座カネマツ
は細身のものが多いですよ😃
私はめちゃくちゃ広いので、コンパクトな靴を履きこなしてる方が羨ましいです😭💕

• もり

もり

ありがとうございます!
    残念ながら新潟には無さそうです😭
    近場に行ったときに寄ってみたいと思います!
    靴って難しいですよね。
    小さくて痛いよりは…と大きめを履いていますが足にはよくないですよね(^^;結局、スニーカーばかりです(笑)

• 6月7日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

そうでしたか😢
    ダイアナとかもたまに細いのもありますけど、あれも基本E〜なんですよね🤔

いいのがあるといいですね!

• 6月7日
  • もり

もり

沢山教えていただき、ありがとうございます☺✨
    またいろいろ探してみます(^^)

• 6月7日
もこちゃん

私も足幅狭めでパンプスでは踵抜けるタイプです!
最近もっぱらスニーカーですが、出産前はパンプス伊勢丹1階の靴売り場で履き比べしてましたよ。いろいろなメーカーが履けるので自分にピッタリな物が見つかりました。
シューフィッターさんもいますので相談にも載っていただけます。

靴のやまごんさんも良さそうなので、行ってみようかなと思ってました!
そちらは子供の靴を見に行きがてら自分のサンダルもみようかなと思ってました笑

• もり

もり

情報ありがとうございます!
    伊勢丹ですね✨
    デパートは敷居が高くてなかなか行けませんでした(笑)でも履き比べるのいいですね!
    靴のやまごんさんは知りませんでした!見てみます!
    ありがとうございました!

• 6月8日