※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっちゃん
家族・旦那

旦那との仲良しについてです。苦手な方はスルーして下さい。そして長い…

旦那との仲良しについてです。
苦手な方はスルーして下さい。
そして長いです(´;Д;`)

付き合ってる頃の仲良しはいつも楽しくて
愛されてるなーと思う事がたくさんありました。
一緒に住むようになってから
行為がワンパターンになったり、
回数も減ってきたので何回か話し合いはしてきました。
出産を終えて、仲良しも復活したのですが
多くて月に3〜4回。少ないと1回ほどになってしまい
私からも積極的に誘おうとすると
寝る頃に誘う→もう遅い時間やからと断る
起きてる時に誘う→今日しよう!と思ってするものではない。やる気が無くなると断る

元々とても夜型の旦那で、毎日2時3時まで起きてます。
妊娠する前は私もその生活に合わせてたのですが
今はどうしても合わせられない時も多く
先に寝てしまうんです…
旦那がその気になると、夜中3時でも4時でも
私が寝てる所に無理矢理しようとしてきます。
正直とても眠たいのですが、そこで断ると
じゃあ一生やらん。と拗ねるのは目に見えてるし
私自身仲良しはしたいので、頑張って受け入れてます。

自分は夜中でもしようとしてくるのに
私が誘うと夜中を理由に断るし
かといって私に合わせて早く寝る努力もせず
早い時間に仲良しをできた試しがありません。

色んな方の投稿を見てると、リビングでまったり中に
イチャイチャからの…などを見るととても羨ましいです(´°ω°`)

何回か話し合いはしてきたのですが
もうちょっと私の気持ちを分かってもらえるような
言い方ってありますか…⁇

コメント

鼻子

こればっかりは、第三者に入ってもらうこともできないデリケートな話ですもんね💦
どんな話し合いをなさったかわかりませんが、
自分の都合ばかりで私の気持ちは考えてくれなくて悲しい
は伝えてますか?
伝えた上で変わらないなら、真夜中に誘われたら泣いてみましょ。

  • ぺっちゃん

    ぺっちゃん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    もうずっと悩んでて😭
    ママリで相談するのも迷ってたんですが勇気出しました😂
    自分の都合で夜中するのはしんどいと伝えた事もあります。
    そしたら、そればっかりはその時したいって思うからしょうがないと言われました。
    ただ悲しいとは言った事なかったので
    お涙作戦で行ってみます🙆✨

    • 6月7日
mini

単純にご主人が勝手ですよね😭自分のしたい時は相手の都合お構いなしで、自分がしたくなければ相手の気持ちは無視ってことですから😣
私は性欲処理のためにいるんじゃないって怒ります。お互いの愛情を伝えたりスキンシップのために行うものなので、思いやりがあれば遅い時間だとしんどいよなとか考えますよ。気分が乗らない時はもちろんあります。それは仕方ないですが、自分が断られて拗ねるのは子供すぎます。

  • ぺっちゃん

    ぺっちゃん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんです😢
    この前なんか、久しぶりにキター💕と思ったら一度もキスも顔も見る事なく横になった状態で後ろからされただけで終わりました。(生々しくてすいません💦)
    オナホールと一緒やん😞って言ったら、そんなん言われたら悲しいわ。と旦那に言われ…
    もう一回話ししてみようかな…

    • 6月7日
  • mini

    mini

    うちは付き合い期間が長く、その期間を含めるともう15年になります😅そりゃマンネリにもなるし、飽きるのは仕方ないけど手を抜いてるなって思ったらすぐに言いますね😭キスなしでするだけとか許せませんね。そんなこと言われたら悲しいわって、自分のことしか考えてない行為ですよね😅
    愛情を感じない行為は虚しくなるのでもうしませんって反省するまでお預けですね😑

    • 6月7日
  • ぺっちゃん

    ぺっちゃん

    お返事遅くなりすいません🙇‍♀️💦
    15年😳‼︎
    私はまだ3年目なんで、この先不安です😭
    自分の事しか考えてない感じがしたら一度中止してみます💪😤

    • 6月8日
RUKA

全く同じです。そのことでママリで相談しようとしてました。
私達は、結婚してまだ1年で、付き合って2年になった新婚です。
最初の頃はやっぱりSEXもちゃんとしてくれて私がしたい時にしてくれてたのに、今ではちがいます。2年も一緒にいるとこんなもんですかね。2年ってまだまだ短いし私はまだイチャイチャだってしたいしラブラブでいたいのに…2年でこんなんじゃこれから先が思いやられます。
私の旦那も自分がしたい時はガッツリやってきます、私は毎日でもやりたい派でそれは伝えてあります。でもやっぱり自分がしたい時しか誘ってきません。私も今まで誘ったことはありますが、断れるからもう自分から誘う事をやめました。
今ではSEXもワンパターンだし、あれしてほしいこれしてほしいとゆうとめんどくさそうに、次からね。と言います。それに、はやく舐めてって言われます。すごく悲しいです。好きでやってたのに今ではその行為が業務のように感じます。とてもつらいです

  • ぺっちゃん

    ぺっちゃん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    全く同じ悩みです😢😢
    うちも3年目なので、まだまだ仲良くしたい真っ盛り😞
    私から誘う事辞めよう!って思っても、楽しかった日とか、今日はできるかな?って日に何気なく誘ってしまいます…
    るかちゃんさんも辛いんですね😢
    お互い楽しい夫婦生活を送れるように頑張りましょう💪😭‼︎

    • 6月8日
  • RUKA

    RUKA

    同じ悩みの人がいて安心してます😂
    3年目!!まだまだ仲良くしたいですよね!
    誘っても断られるので誘う事できません😭
    私もすごくつらくて悲しいです😭
    スタイルよくて可愛い子ならやってるだろうなとか考えちゃって…😞
    子供2人も産んでるから体型に自信がないしそのせいもあるのかなって思います😭出掛けてて、スタイルいい綺麗な女の人が通るとその人を通り過ぎるまで見てるのですごくつらいです。

    • 6月8日
CHILO

いきなり襲ってみたりとかしても
拒否されるのですか??
セクシーな下着とかいきなり
着てみたりしたらその気になって
くれたりしませんか?

あたしの旦那は襲えばその気に
なってくれます!

  • ぺっちゃん

    ぺっちゃん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ソファでまったりしてる時にちょっかい出しても全力で拒否られます😂
    セクシーな下着は産後体型がまだ戻ってなくて、私に着る勇気がありません😱😱
    でもそれも1つの手ですね…‼︎
    チャレンジしてみようと思います😊✨

    • 6月8日
はじめてのママリ

私は産後全くその気になれないので逆に羨ましいです😂!!

  • ぺっちゃん

    ぺっちゃん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私もいっその事性欲無くなって欲しいです😂
    一方的よりよっぽど楽だと思います😭✨

    • 6月8日