コメント
白くま
お気に入りのカーテン生地やお高めのカーテンだったのならそれをクッションカバーや枕カバーにリメイクしている記事を見た事がありますよ😄
あとはもう思い切って断捨離しちゃうかですね⁽⁽ o(∗ ˊωˋ ∗)o ⁾⁾
私の場合は捨てちゃいます!不器用だしとっていても肥やしになるので笑
新しいお家での新しい生活楽しんでくださいね♡
ピッピ
引越し先も賃貸なら、とっときます☆
家買ったとかでもう引越ししなそうなら捨てますね〜(^o^)
-
ぷにまな
コメントありがとうございます✨✨家買ったので捨てる方向にします!
- 11月11日
あきわたかん母
我が家は、寸足らずでも使えるのは使ってますが…😅
-
ぷにまな
コメントありがとうございます✨✨私は貧乏性なので今週買った家に行くのでそのときにカーテンサイズを図って今のカーテンが使えそうなら使おうと思います!丈が長い分には実家にミシンあるのでカットして使おうとは思いますが、さすがに丈が短かすぎるのは使えないかなー(>_<)と思ってます😖💦
- 11月11日
KE
寸足らずでも、生地足したりして二階寝室で使ってます!!
勿体ないなと思ったので。
-
ぷにまな
コメントありがとうございます✨生地足すのは思い付かなかったです😃
- 11月11日
ぷにまな
コメントありがとうございます✨✨特に高いカーテンではないです(*_*)💦確かにとっておいても使わないと思うので捨てる方向でいきます✋