※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

ららぽーと船橋で赤ちゃんとランチするお店や赤ちゃん用品のお店について教えてください。

船橋市のららぽーとに行こうと思っているのですが、赤ちゃんとランチするならどこのお店がオススメでしょうか?ベビーカーは持っていないので抱っこ紐か、ららぽーとのベビーカーを借りたりしてます!あとは…赤ちゃん用品おすすめのお店ありますか☆?赤ちゃん本舗とかベビザラスのお店の他にいいお店があれば知りたいです!

コメント

うなぎ

バケットはキッズスペースがあるので子連れの人多いですよ(^^)
赤ちゃんが泣いてしまっても周りの方もあまり気にしてないように感じるので子供いる時よく使います!
店員さんも慣れているのでスムーズに対応していただけます(^^)

ボーネルンド(室内遊具)の辺りが一階二階と子供服のショップまとまってるので回りやすいですよ(^^)

かこ

私はららぽーとより、隣のビビットに行っちゃいます。
ららぽーとより人も少ないですし、西松屋や大きいリサイクルショップがあるので、行くと掘り出し物探ししてます!
ベビーグッズの新品とかもなかにはあったりするので、抵抗がなければおすすめです。
少し大きくなれば遊べる室内遊び場(有料)もあるので、最近はビビットに一日いることが多いです。

もも

モンスーンカフェのランチ良いですよ❤️
店内も広くて半オープンな店内なので多少うるさくしても気にならないし、先日平日に行った際は赤ちゃん連れの方多かったです!ソファー席は無さそうでしたが、ベビーカーのまま入れましたのでららぽの借りていけばゆっくりできると思います✨
しかもランチはメインの他に、ドリンクバーとサラダやフォーやデザートはビュッフェになっていてお子様無料だったので、もう少し大きくなったら凄く助かるなーと思いました😊💕
赤ちゃん用品はベビー服のお店が同じエリアにまとまっているので好みのお店も見つけやすいと思いますよー✨

私はほとんどベビーカーに座らせたまま食事しますか、ブッフェザフォレスト、上海柿安、イタリアンキッチン・ヴォーノにはだんなと3人で、フォレストカフェ、グリルドミコスギにはママ友複数人と行ったことがあります!

ちーちゃん

皆さんありがとうございます😊!