※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
ファッション・コスメ

自分のことですが、帽子があまり好きじゃないというか似合わない気がし…

自分のことですが、帽子があまり
好きじゃないというか似合わない気がして
今までほとんど被って来なかったけど
子供と公園に行くようになったり
幼稚園行くようになったら遠足とかあって
被らないといけないですよね(*_*)(*_*)

で、帽子を買いたいんですけど
どんな帽子が似合うと思いますか?笑
誰にでも似合うような帽子教えてください!

コメント

さ

わたしはLeeのキャップ買いました!

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    キャップはハードル高いです😂😂

    • 6月7日
のん

私は頭が大きくて、帽子が本当に似合わないんですが、キャスケットタイプのUVカットの帽子をかぶってます👍
どんな服装にも合うので、おススメです😆✨

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    キャスケット可愛いですよね~♡
    でもわたしには似合わないのが
    被る前からわかります笑笑

    • 6月7日
みみこ99

ぶっちゃけ、幼稚園の運動会とか遠足とかオシャレで似合うのが1番ですが皆さん機能重視ですよ👌

日焼けのつばが大きいタイプが多いです。

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    機能重視!帽子被らないから
    どんな昨日があるのかすら……笑
    つば大きいの探してみます♡

    • 6月7日
deleted user

わー、ちょーわかります…
私も帽子似合わなくて、めっちゃ探し回りました。。

顔の形や髪型、服の系統にもよるので、コレが誰にでも合う!と一概には言えませんが、私は、麦わら帽子が唯一フィットしました。
麦わら帽子といっても、ツバの形などでいろんな種類があるようで、私の場合は、overrideって店のキャペリンハットというタイプのものが似合いました。

とにかく色々種類があるようですので、麦わら帽子 種類 などで画像検索してみてください(^^)

ちなみに私が使ってるのはコレです〜

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    わかっていただけますか(*_*)笑
    確かに普段の服装もありますよね!
    麦わらとかカンカン帽可愛いですよね~
    そんなに種類あるんですね😱😱
    写真の帽子可愛いですー♡
    でもわたしにはハードルが高い(´-ω-`)笑
    いろいろ調べてみますね😊✨✨

    • 6月7日
4匹のこっこちゃん

わたしも自分には似合わないと思ってたんですが、子供が生まれて外に出る機会が多すぎて、顔面だけは紫外線から守りたい!も切実に思うようになって、帽子かぶるようになりました!
かぶっているうちに、なんとなくしっくりくるようになりますよ☺️

なんとなく似合うかたち、似合わないかたちあるので、しまむらとかで、いろんなタイプ試してみることおすすめします!
ふつうにシンプルな色のつば広の帽子がいいと思います☺️

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    ほんと帽子は必需品になりますよね!
    確かに何事も慣れ?笑
    というか見慣れると意外と平気だったり
    するもんですよね_(┐「ε:)_
    しまむらに帽子あったんですね😊✨
    縁がなかったので見てなかったですが
    近々探してきます♡

    • 6月7日
ku

誰にでも似合う帽子、似合わない帽子ってあるので、とにかくいろんなのを被ってみるといいと思います!!
髪型でも結構変わるので普段の髪型で!(ひとつにしばってる、とか下ろしてる、とか…)
私は帽子好きでいろいろ試着?してみたりするのですが、すこーし帽子の形、ツバの形が違うだけでも違和感というか似合わなかったりします😣💦

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    たくさん被ればそのうち一個くらい
    似合うのが見つかりますかね😂👍
    髪型や服装も関係してきますよね!
    いろんな帽子試着してみます♡

    • 6月7日