※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

息子の50日記念写真をスタジオアリスで撮りたいです。予約が必要でしょうか?撮影の流れを教えてください。

息子がもうすぐ50日を迎えるのですがスタジオアリスで写真を撮って貰いたいと思っているのですが、予約した方が良いのでしょうか?🤔
また、撮影の際どのような流れなのか教えて頂けると嬉しいです。

コメント

みるくぱん

ネットで5日前までに予約すると特典があるので、予約した方がお得ですよ。
流れとしては

来店して受付
着替え
順番になったら撮影
写真を選ぶ
支払い
後日写真やデータを受け取る

という感じでした。

Hi

電話で予約します!

うちは100日祝いで行きました⭕️
朝一番(10時)に予約してたんですけど
思いっきり寝ちゃって😅
朝寝から起きてからでもいいですよと
言われたので ゆっくり寝かせて、
起きてから リベンジしました😇
衣装選び→撮影→写真選び 等々で
2時間近く かかりました😖😫
カメラ目線にするために
音のなるおもちゃや おしゃぶりを使って
あやしました(`・ω・´)
娘は写真選びの時に 授乳させてもらいましたので
ミルクなども すぐ飲めるように
用意しとくのもいいかもしれませんね👶🏼

〇〇

予約はした方がいいですよ!
100日祝いで行ったんですが、衣装選び(4~5着くらい)→お着替え&撮影→写真選びって感じでした★

りんご

アリスではありませんが写真館でアルバイトしていました予約は必要です。平日だともしかしたら空いているかもしれませんが、基本1組の撮影に数名のスタッフが1時間ぐらい取られますしスタジオも使うので。
流れは多分ですが受付して衣装選んで着替えや女の子ならヘアメイク男の子も七五三ぐらいならヘアしたりします。撮影が数ポージング、衣装を何着か着るのならまた着替えですね。その後写真を選んで購入するものを決め会計、後日受け渡しだと思います。

かりな

WEBで予約すると写真入りマグネットもらえるのでwebから予約するのがオススメです😄
この前ハーフバースデー撮ったのですが服3着選んで撮影して間に授乳して機嫌良さそうだったので追加で違う写真撮りました😊その後に写真選んで3時間ほどかかりました😂
2週間後に商品受け取る感じです!

R

みなさまコメントありがとうございます😍⭐️!
まとめての返信すみません😭

わかりやすく教えて頂きありがとうございます!!
早速予約しようと思います♪