※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらら
子育て・グッズ

ベビーカーを検討中です。A型かB型か迷っています。2人目も考えているので、A型を購入すべきでしょうか?ベビーザラスでオススメのベビーカーがあれば教えてください。

ベビーカーを検討しています!今は生後10日目ですがそろそろベビーカーを買おうと思って(^^)A型かB型か悩んでいます( ; ; )結構AはレンタルでB型は購入する人が多いのみたいなのですが、2人目も考えているのでやはりA型を購入した方が良いのでしょうか?

また、今週にベビーザラスに行く予定なのでオススメのベビーカーなどあったら教えて欲しいです꒰˃͈꒵˂͈꒱

コメント

ジャンジャン🐻

これから使いたいのであれば、A型レンタルにしても半年くらいは借りなきゃいけないので、買ってもいいかなーと思います。

うちはA型の5キロ以下の軽量タイプを買ったので、B型は購入せずにベビーカーの時期は卒業しましたよ😃

• うらら

うらら

お返事遅くなってすいません😭

そうですよね〜!レンタルしても高くついてしまうのなら買った方がいいですよね!
    ちなみにどのぐらいでベビーカー卒業しましたか🤔?

• 6月8日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

自分のベビーカーを持っていくのは1歳半くらいまででしたね🤔

あとはたいがいショッピングモールやテーマパークでは借りられるので😂

• 6月8日
  • うらら

うらら

なるほど!ショッピングモールとかでは借りた方が楽ですもんね✨

とっても参考になりました!やはりA型を購入しようと思います👶🏻
    ありがとうございます🙏🏻

• 6月8日