※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
88猫
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が人見知りと後追いが酷く、他人に抱っこされると泣いてしまう悩みです。同じ経験の先輩ママの意見を聞きたいです。

7ヶ月の息子の人見知り、ままの後追いが酷いです😭
私が抱っこしてる状態だと知らない人でもニコニコご機嫌なんですが、他の人に抱っこされるともうダメで_| ̄|○ il||li
ままの姿が見えなくなるとキョロキョロ探し、見つからないとエーン(/_;)
ちなみに、ご機嫌が斜めの時はぱぱでもNGです😭
私が抱っこするまでギャン泣きです😭
上の子は誰でもウェルカムだったので驚きです(><)
これはこの子の性格なんだろうと思っては居るのですが、この人見知りと後追いに終わりは来るのかと心配で質問させてもらいました(´;ω;`)
人見知りの子&後追いが酷い子のままさん居ますか?😭
また、人見知り&後追い酷かった子の先輩ママさん意見を聞かせてください。゚(゚^ω^゚)゚。

コメント

mama-

全く同じでした!
台所にも立てずイライラ半端なかったです。
場所見知りもあり行ったことない場所や床に座らせたとたんに大泣きでした💦
1歳過ぎてから徐々に慣れてきて2歳過ぎた今では誰にでもこんにちは!と愛想振り撒きに行ってます!
苦手な人には今も警戒してますが😅

• 88猫

88猫

コメントありがとうございます🎶

場所見知り!!!息子もします😭
    1歳までがピークなんですかね(><)
    うちも早く誰にでも愛想振りまくようになって欲しいです😭笑
    今だけだと思って頑張ってみます(´∀`)
    ありがとうございます✨

• 6月7日