※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちゃんこ
妊娠・出産

妊娠7週目で、悪阻が軽減してきたけど、心配。健診までに心拍確認が気になる。食べ悪阻と吐き気が続くが、出血等の症状はなし。活用させてもらっています。

今日7wになりました😊5w2dで胎嚢+卵黄嚢確認しました😌次の健診は11日予定です🤰心拍が確認できるかソワソワしています😨❤️

2日ほど前より朝の悪阻が軽減し、少し調子が良くなってきました🙃💕嬉しいことなのですが、実際7wになると悪阻が酷くなる方が多いみたいなので少し不安です😢😢
また2日前まで便秘だったのですが、それも改善しました😌❤️夕方〜夜にかけては未だに食べ悪阻と吐き気がありほぼ寝たきり状態ですが…😔😔出血等の症状はありません🙋‍♀️

不安なことばかりでここを活用させて頂いてます🙇‍♀️🙇‍♂️
よろしくお願いします(;_;)💕

コメント

ゆリ

はじめまして( ^ω^ )

今日で7w2dです♪
心拍確認がまだですが💦
悪阻もほんの少ししかありません(><)
不安もありますが赤ちゃんを信じます(´>_<`)
3度目の妊娠なので無事に育ってくれるといいなと思っています(´・~・`)💓

• ぺちゃんこ

ぺちゃんこ

コメントありがとうございます😊📝
    初診が5w2dのときだったので次2週間後ねって先生に言われて、いろいろ不安だけど2週間経つまで病院行くの我慢してます😂🙏💕笑
    やっぱりみなさん不安ですよね😭😭お互いスクスクと育ちますように👶❤️

• 6月7日

7w3dで心拍確認済です!
つわりは少し前までありましたが、
最近楽になってきました😅
つわり軽いと不安ですが
ラッキーという気持ちでいた方がいいですよ👍

• ぺちゃんこ

ぺちゃんこ

コメントありがとうございます😊📝
    心拍確認👶おめでとうございます🤰❤️私は次の健診まで…我慢です😭💕笑
    つわりはもしかしたら波があるだけなのかもしれないですが😨🙏朝楽になっただけラッキー🤞と思うようにします😍💕笑

• 6月7日