※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocone
雑談・つぶやき

全然不満とか苦痛までいかないけどただ言いたいです。(笑)いいなぁ出…

全然不満とか苦痛までいかないけど
ただ言いたいです。(笑)

いいなぁ出張行けて。
しばらく泣き声知らずの毎日か〜。
いいなぁ日曜お休みで。
妻業と母業にも週一休みほしい。
いや、月一でもいい….!!
あー、温泉行きたい。
あー、ビール飲みたい。
あー、タバコ吸いたい。

こんな事ほんとは思ってるけど、
出張に行く旦那の荷物をまとめ、
娘も私もいない出張中くらい夜好きなことして
のんびり寝てね❤️と送り出し、
旦那から送られてくるご当地グルメや
ゆったり過ごせるホテルの写メを見て
美味しそう❤️といちいちリアクションをとり
最近ごろんごろん寝返りで移動しまくる
目が離せない娘と2人きりでビールも
タバコも温泉も我慢して、対赤ちゃん用のバカみたいなテンションで手遊び歌をしながら毎日過ごしてます。(笑)

みんなそうだよね。(笑)
手遊び歌とかで妙なテンションで娘をあやしながら、心の中ではかなり冷静に自分を見てる自分がいる。(笑)
あとひたすら色んな欲望と戦っている。(笑)

朝、娘が起きるまでのこのコーヒータイムが至福。

コメント