※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱな◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡
妊娠・出産

トイレで少量の濡れを確認しました。高位破水の経験あり。週数が早いので戸惑っています。様子見でよいでしょうか。

え。破水⁇(゚⊿゚)⁇なに⁇わからない…。
お弁当作ってたらパンツが冷たいことに気づいてトイレで確認すると、少量濡れてました。
普段おりものは多くありません(・・;)
一人目のときも、尿もれだと思って高位破水だったってことに気づかなかった経験をしたのですが、なんせ11年前…
普段こんなことがなかったのと、週数がまだ早いこととで戸惑っています( ´ー`)
様子見でよいと思いますか⁇(´;ω;`)

コメント

😯

病院に電話して指示仰いだほうが良いと思います!

まあさん

病院に連絡が1番安心です!😭
自己判断は怖いので(ó﹏ò。)

あいたん

わたしそれで病院にいったら織物でした(笑)

心配なら病院にいって見てもらった方がいいと思います!!