※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポヨロ
お出かけ

1人で飛行機!旦那は仕事で訳あって、自分と子どもの2人で飛行機に乗って…

1人で飛行機!!
旦那は仕事で訳あって、自分と子どもの2人で飛行機に乗って
関西空港から鹿児島にいくことになりました!
鹿児島は旦那の実家です!
行きは旦那が、向こうついてからは義父が車で送ってくれます!
しかし、1人で子ども連れて飛行機乗るのが不安で仕方ありません。
peachに乗るのですがpeachの利用も初めてで、、、
空港について、ベビーカーはありますかね?
授乳室はあるって書いてたからよしとして、フライトは1時間で、一応1番前の端の席を座席指定したのですが、グズったらどーしよう。。
荷物は前もって宅配で送って手荷物だけ持参する形です。しかし、peachの手荷物の制限が10キロを超えないもの、大きくないものって書いてあって、オムツやらなんやら持っていったら超えそうだし、、いや?大丈夫なのかな?
とにかく不安です、、
誰か同じ経験された方いますか?

コメント

マユラ

peachは使った事が無いですが、離陸や着陸時におっぱいやミルク、お茶などを飲ませてあげると耳が痛くなりにくいみたいであまりぐずりませんでした😊あとはお気に入りの小さなおもちゃとかあると良いですよ✨
最後に、ソラシドエアならトイレでオムツを替える事が可能でした。色々気になる事はサポートセンターに電話して確認しとくと気持ちに余裕が持てると思います😊

• マユラ

マユラ

オムツ替えは機内のトイレって意味です💦

• 6月7日
まりり

私は里帰り終了した時、子供と2人で飛行機で自宅帰りました!抱っこヒモで直前に寝かせてそのまま搭乗、抱っこ紐のまま座って着陸まで起きずに寝ててくれたので、助かりました(^^)