※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

主人がゴムを持ち歩いていることに悩んでいます。妊娠中で切迫早産で苦しんでいるため、浮気を考えているのではないかと心配しています。どうしてゴムを持ち歩いているのか聞くのが怖いです。

相談するかとても迷いましたが、誰にも相談できず一人で抱え込むのが辛かったので投稿します。

中にはそんなんで悩んでるの?と思う方もいるかもしれません。

私は今19歳、主人は22歳の学生結婚です。
主人は昔から女の子が大好きで、SNSの友達は8割が女の子です。

バイト先の飲み会も多く、心配なので3時には帰ってきてほしい。と伝えています

片付けるときなど主人のバッグを普段から触っているのですが、見覚えのないポーチを見つけました。

気になって開けてしまい、その中にはゴムが入っていました。

私は今切迫早産で自宅安静中です。

切迫早産と診断される前までは、体調がいい時仲良ししていました。

でも、切迫早産になってからはお腹の子が第1優先のため仲良ししなくなりました。

それからゴムを持ち歩くようになり、とても悲しくなりました。

主人は、わたしがポーチの中身を知っていることは知りません。

主人にどうしてゴムを持ち歩いているの?と聞くのが怖いです。

妊娠中、また切迫早産で苦しんでるときに浮気を考えてるとか考えられません(T-T)





コメント

まいころ

私なら許せません。

奥さんが不安でベビーちゃんの事考えてる時に
君は何を考えてるのって思っちゃいます!(。-_-。)

  • かな

    かな

    本当に何を考えてるの?って感じです(T-T)

    • 6月7日
4人のママ👶⭐︎

信じられないですね😢💦
私ならすぐに話します💦
ずっと隠したまま何事もないまま
やっていけますか??
答え次第で今後について考えます。

  • かな

    かな

    わたしの前で女の子とぎゅーしたりキスしたりしちゃう人です😔
    朝まで帰ってこなかったこともあります。
    その度話し合っているのですが、次々と問題を起こします😂
    もう聞くのが怖くなってしまいました(._.)

    • 6月7日
  • 4人のママ👶⭐︎

    4人のママ👶⭐︎

    は?ありえないですね
    言葉悪いですが最低ですね旦那
    さん。
    私ならそんな人とずっとやっ
    ていけません(;^ω^)
    妊娠中だからとかやなく人と
    して旦那として父親として
    善悪もつかない人といても
    一緒にいる意味がわからないです(´Д` )✋

    • 6月7日
  • かな

    かな

    ありえないですよね😂
    自分だけだと離婚したいって考えてしまうのですが、子どものことを思うと離婚したいって思うのは自分勝手なのかなと思ってしまい許してしまいます。
    産まれたら変わるかなって期待してしまうのですが、もう期待していません(._.)

    • 6月7日
Mipnt

私だったら、何で持ち歩いてるのか
浮気してないか聞くと思います。
聞くのは、確かに怖いしとても
勇気のいる事ですが聞かないでずっと
モヤモヤしているのもお腹に
大きなダメージを与えると思います。

ゴムを持ち歩いているのも
そうですが、奥さんが切迫早産中に
飲み会や帰りが3時とか
有り得ないです。

  • かな

    かな

    朝まで連絡なしに帰ってこなかったり何度もこういうことがあったので携帯みせて〜って言ってみたら、お前には絶対見せないって言われました😂
    何かある度話し合っているのですが、嘘をとにかく突き通すので、話になりません😞
    コメントありがとうございます😭

    • 6月7日
  • Mipnt

    Mipnt

    2人で話し合っても進まないなら
    ご両親挟んだ方がいいと思います。
    産まれる前に解決しておかないと
    どんどんエスカレートしていきますよ💦

    • 6月7日
  • かな

    かな

    両親を挟んで話し合いも何度かしているのですが、それでも変わりません😂

    • 6月7日
さぁや

今回の事を反省して
次から探索するのはやめましょう
してもいいことは無いです
探索しないは夫婦仲をうまくいかせるための秘訣でもあると思います☺️

かなさんはどうしたいですか??
仮にしてたらどうしますか??
どうもしないなら
旦那さんには言うのを辞め
何かで気晴らししましょう
どうしても
気になって不安になるなら
思い切って聞いちゃいましょう
その時にも深く追求はやめましょう
不安は聞いちゃった方がスッキリします

聞かないのと
浮気をしてたの←してないかもしれないけど
どっちが楽ですか??

  • かな

    かな

    探索はよくないですよね。
    次からは気をつけます!

    今までもこういうことがあり、話し合っても直らないだろうなって諦めています。
    みつけてとても悲しかったけど、もう言わないべきかなと思い黙っています。

    お腹ぽんぽんして、胎動をかんじて気晴らししています😊

    • 6月7日
ひかる

今18歳の22wの同じく切迫早産で自宅安静中です!
聞いて話し合うのが一番じゃないかと思います!私も結婚したての一年ちょい前浮気かな?みたいなことがあった時打ち明けるのが怖くて過呼吸になりかけましたが、いまは言ってよかったなと思います!お互いにルールも決めてもうしないと誓わせて、主人はsns事態全部自分からやめて、元々仕事場が好きじゃないのもありますが飲みがあっても送迎会歓迎会以外は行きませんし、一次会で帰ってきます!

私は当時17、主人は19で結婚しましたが、浮気の類で話を聞くと結局若いとか関係ないなと思います!お互いの事をどこまで大事にできるかかなと思います!私も今切迫早産なので仲良しできてないですが、いつ一人でしたん〜と笑いながら話してます。一年前はavみるのも嫌だ!!!って感じだったのに。笑

不安だと思いますが頑張ってください!!!

  • かな

    かな

    とてもいい旦那さんですね😭
    何度もこういうことがあり、事がある度に話し合いをしてルールを決めているのですが、私の主人は守ることができません😂

    AVみたり1人でするのは全然きにしないです!笑
    切迫早産中にゴムを見つけた時はさすがにきました😂
    もう、話し合う気力もありません、、

    • 6月7日
deleted user

父親の自覚がたりません💢
奥さんの妊娠中に、ゴム持ち歩いて帰宅が3時⁉️
バカなのか?(-_-;)
私なら、怖いけど聞きます!
何の為のゴム?
10ヶ月我が子を命がけで育てている奥さんが居るのに、何の為に飲み会に行く?
付き合いもあるのかもしれないけど、妊娠中は何があるかわからない!
出産して、無事産声を聞くまでは“安心”なんてない!
奥さんがお腹の子を第1に考えるように、旦那さんは奥さんを第1に考えないといけない!と、言うのを頭に叩き込んであげてください😊

mana

許せないですね、、
でもこのまま隠してたり
余計に苦しくないですか?😭
辛い答えが来るかもしれないけど聞いて今後のことを考えるか
我慢するかの二択ですが
これから生まれてくる赤ちゃんのパパが
浮気してる(かもしれない・・・)って考えたら
かわいそうな気がします・・・。

ただ今切迫早産で1番負担を
かけてはいけないときなので
話し合いするなら第三者を
挟むのもありかと思います💦

deleted user

私の旦那は女の子が大好きで浮気しまくりでした😫
モヤモヤしちゃうので、絶対聞いてしまいます!!
そして、ゴムは預かった方がいいと思います!!

まあさん

許せません😑✋

怖いかもしれませんが
ちゃんと話し合った方が良いかと
思います😓
バレてないって調子乗って
もっとツラいことになるのも
嫌です(ó﹏ò。)

deleted user

厳しい言い方ですが、私は遊びたい時期に子供作るから男性はそうなるんだろうなって思います。