※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8282
お金・保険

1歳のバースデイパーティーの費用について、家族や親戚20名を招待する際のおおよその金額を知りたいです。

子供の1歳のバースデイパーティーのときに
誕生日ケーキや、お部屋の飾り付け、一升餅やご飯、子供へのプレゼントなど
全部で大体どれぐらいお金がかかりましたでしょうか??🙇🏼‍♀️💭

家族や親戚20名ほどを呼んでバースデイパーティーをしようと思っているのですが、今からいろいろお金の予算などを決めなきゃなと思いまして質問させて頂きました🙇🏼‍♀️💓
大まかで構いませんので教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

しゅん

15名ほどきてパーティしました!
くら寿司で1万
不二家ケーキで4千円
からあげ屋さん4千円
オリジンでサラダのオードブル2千円
エビフライとかオードブルや、ヨーグルトケーキ作った材料5千円
楽天で注文一升餅4千円
子供たちへのビンゴ大会景品5千円
飾り付け1500円
飲み物とか2千円

いやぁ…準備大変だと思いますが、頑張ってください!!

• 8282

8282

細かく教えて下さりありがとうございます🙇🏼‍♀️やっぱり4万以上はかかりますよね😭参考にさせて頂きます💓

• 6月7日
ぴあぴ

親戚の中にどのくらい大人、子供いるかでかわります!
うちは飲み物だけで、万越えしました!お酒高いですからね。。

• 8282

8282

飲み物だけで万超えですか😳私がまだ成人してないので全然お酒の事など考えていませんでした💦お酒の用意も必要ですね😳!教えて下さりありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 6月7日
  • ぴあぴ

ぴあぴ

酒の好みもあり、焼酎の人、ビールの人、日本酒の人。高かったです💦子供はこどもビールを用意しました!

• 6月7日
  • 8282

8282

お酒について無知でしたので勉強になります🙇🏼‍♀️今から色々と調べて準備満たんで誕生日パーティ成功させたいと思います🌼本当にありがとうございました😊

• 6月7日
  • ぴあぴ

ぴあぴ

下に返信なってしまいました😱

• 6月7日
ぴあぴ

さりげなくお酒のことを本人たちに聞くのがいいかもしれませんね!

ちなみに寿司だけでうちは3万でした😭

いい誕生パーティーになるといいですね⭐