※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

岩手県盛岡市でお勧めの占い師さんていますか?おすすめポイントなども教…

岩手県盛岡市でお勧めの占い師さんていますか?おすすめポイントなども教えてください。最近うまくいかないことが多くてそういうところから何がいけないのかとかこれからどうしていけばいいのかと言う話を聞いてみたくなりました。

コメント

ぴょん

平賀運命鑑定事務所で高校生の頃から占ってもらっています!
最近は行ってませんが、恋愛相談をしたら凄く当たったので通っていました(^^)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。私もちょっと事情があって学生の時からお世話になっているんです。祈祷師のようなことをしてるみたいで、うちの実家では来てもらったこともあります。そのせいか身内みたいな感じで占いじゃなくて普通に世間話するみたいになっちゃって。他の人の意見聞いてみたいなーと思って質問させていただきました。書き忘れてしまってすみません。

• 6月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ちなみにこの間そこに行ってきたんです。やはり世間話みたいな感じで大丈夫大丈夫って言われてきたんですけど、当たる占い師さんならその世間話みたいな大丈夫でも当たるんですよね。そう信じてがんばります。

• 6月7日
  • ぴょん

ぴょん

そうだったんですね!世間話になってしまうと不安消えないですもんね!
    タロット占いで当たるとこもあるみたいなのですが、名前は忘れてしまいました(;o;)

• 6月7日
まままる〜

行ったことはないのですが
サンビルの中にある
占いもよく当たると
評判でしたー!!
名前は忘れちゃいました😅
何年か前にいこうとしたら
その日はすでに予約いっぱいで
占ってもらえませんでした😂😂

ちわすけ

サンビルのききさんとか飛鳥さんは当たるって有名ですよね😅
今はどこにいらっしゃるか分からないのですが、サラスバティのマリアナ直子さんも当たりますよ✨