※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん*。
お仕事

商業施設の説明会には私服で参加しても大丈夫?スーツは必要?保育園児の母が転職難易度は?アドバイスをお願いします。

今度、秋にオープンする商業施設の合同説明会に行こうと思っています。
私服OKとありますが、本当に私服で行っても大丈夫でしょうか??
パートで応募予定で、アルバイト・パート中心の合同説明会です。スーツだと固い?オフィスカジュアルが無難ですか?😥

参加された事がある方、アドバイスお願いします🙏🏻💦

また、保育園児二人の母ですが、オープニングスタッフでも転職は厳しいですかねぇ…😥

コメント

たふ

私なら黒いパンツに白シャツとかで行きます(^-^)

私も3年前に飲食店オープニングで雇っていただきましたよー❗大丈夫ですよ♥️頑張ってください‼️

• ぽんぽん*。

ぽんぽん*。

ありがとうございます!
    黒いパンツに、白シャツ長袖しかないのでブラウスにします😊
    オープニングスタッフの応募初めてなので、緊張しますがまずは説明会行ってみます🙌🏻

• 6月7日
ちぴ

シャツ又はブラウスに、膝丈の紺色や黒のスカートかパンツ
が無難ですかね(^o^)
クールビズですし、社員採用じゃないですし、ジャケットはおる必要はないかと。

• ぽんぽん*。

ぽんぽん*。

ありがとうございます😊
    ブラウスと黒のパンツにします🙌🏻 パートなので、ジャケット入らないと聞いて安心しました🙆🏻‍♀️

• 6月7日