※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

食べ過ぎて後悔しています。食べ過ぎた次の日に気をつけることは何でしょうか?明日は仕事なので頑張ります。

今日は誕生日前祝いで夜赤から食べ放題で食べ過ぎてしまいました😭😂💦
お腹いっぱいなのにもったいないと思い食べてしまって後悔。
しかも、昼は回転寿司に行き5皿+アイスまで食べてしまいました😭
最近体重管理のために炭水化物抜いたりウォーキングしたりマタニティエアロとか色々やるようにはしています。
みなさん食べ過ぎた次の日とかどんなことに気をつけますか?😭
ちなみに明日は9:00〜13:00まで仕事なのでそこで頑張って動くつもりです😭!
今日は久々にお腹いっぱい食べれて幸せだったけど後悔。

コメント

れい☺

特別な日は食べ過ぎても気にしない
ようにしてました!笑
たまには息抜きも必要ですし(*´-`)
次の日は少しご飯の量を減らしたり
調整するようにしてましたよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日ぐらい息抜きってことにしても大丈夫ですよね?😭
    明日からまたいつも通り炭水化物抜いて運動します😭

    • 6月6日
A

たまには大丈夫!
息抜きも大事ですよ(о´∀`о)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😭
    明日から頑張ります!

    • 6月6日
mini

今日は特別な日でも何でもないのに主人とお出かけして食べ過ぎました😂
昼は回転寿司7皿+茶碗蒸しと赤だし、3時にスタバのフラペチーノ、夜はお持ち帰りした焼き鳥です😱昨日より体重1kg増えてました😂
来週1ヶ月ぶりの検診なので気を引き締めなければ😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さん休みだとつい食べちゃいますよね😂💦
    私も体重計るの怖いです😭

    • 6月6日
りこ

あぁ美味しかったなぁという気持ちを忘れないようにしています❤(笑)

そして、水を朝から飲んで全部出します(ノ*˙˘˙)ノ⌒’💩

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね☺️😭笑
    水をたくさん飲む方がいいですよね😊

    • 6月6日
  • りこ

    りこ

    そんな方法で、私は妊娠してますが太らずに来ています(笑)

    • 6月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか?!🙄
    食べ過ぎた時ってお腹の子も苦しいのかな?(´・ω・`)
    なんかすごく申し訳ないって感じです😭💦

    • 6月6日