※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

生理予定日1週間前にドロドロした血が出ました。5日前に性行為があり、妊娠の可能性はありますか?

生理予定日1週間前なんですが朝起きたらいきなり出血してました。いつもの生理の出血っぽくなくてドロドロしたような赤黒い血でした。これって妊娠とかありえますか?性行為をしたのは5日前とかなんですが( •́⍛︎•̀ )

コメント

かちゅー

ホルモンバランスの乱れからだそうですが体の内部のことなので一度病院で受診された方がいいと思います。

• m

m

コメントありがとうございます。でも下っ腹が少し痛みがあるんですよね。生理なんですかね( •́⍛︎•̀ )でもこんなに生理が早まったことはないので怖いです( •́⍛︎•̀ )

• 11月11日
  • かちゅー

かちゅー

赤黒いというところが引っかかりますよね。
    着床出血なら微量で薄いので診てもらって安心された方がいいですよ。

• 11月11日
  • m

m

ですよね。ありがとうございます^_^

• 11月11日
みちゃむ

1週間も早くてことは子宮内膜症とかの可能性もありますよ!
私も一人目妊娠前、そのようなことあって病院行ったら、子宮内膜症で右卵管が閉鎖してるといわれたした(´°Δ°`)

• m

m

妊娠できなくなっちゃったりするんですか?( •́⍛︎•̀ )

• 11月11日
  • みちゃむ

みちゃむ

ほっとくと不妊症につながりますよ(´°Δ°`)

でも私は治療して、右卵管が閉鎖されても、一人目を授かれて、さらに今回二人目も授かれましたよ( •̀∀•́ )✧

いつもとなにか違うと思ったら病院受診したほうがいいですよ(´°Δ°`)
    子宮内膜症からのさらに悪化で手術しなくちゃいけなくなったりするので(@>ω<)ノ★゛
    病院受診してなんにもなければ、それはそれでいいと思いますし(๑´ω`ノノ゙✧

• 11月11日