※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

新潟市江南区のラトリーチェに行ったことがある方、雰囲気や混雑具合を教えてください。

新潟市江南区にある、ラトリーチェというお店に行ったことある方いますか?
雰囲気どんな感じですか?🤔
あと、混んでいたか教えてもらいたいです!

コメント

dodo

以前その近くに住んでました❣️
食事利用ではなく、ジェラート食べに行っただけですが、
ジェラートはとても美味しいですよ👌
外から見るよりは、店内狭い印象で、スタッフさんの人数も最低限でやっていると感じでした。
あと私が行ったり通ったりしたときは、割といつも混んでいたように思います!
なので、お食事も美味しいんじゃないでしょうか😊

• りな

りな

近くに住んでるのですが、行ってみたくて...!
    ありがとうございます☺️

• 6月7日
ぴーちゃんmam

ジェラートだけのときもあればランチでも行ったことありますよ♪
予約したので大丈夫でしたがお昼時は混んでました(>_<)
そんなに広くないですがごちゃごちゃはしておらず居心地は普通だとおもいます☆

• りな

りな

予約した方が確実ですよね😌
    ありがとうございます💓

• 6月7日
ひい

ランチで2回利用しました😊
1回目はオープンしたばかりで激混みでしたが、2回目は予約しないでもちゃんと座れましたー\(^^)/

そこまで広くはないですが、隣が気になるような事はなくお手洗いとかもキレイですよ👍
ランチも何種類か選べてよかったです(*^▽^*)もちろんジェラートも美味しかったです❤️❤️

mamari

近くに住んでいて、何度もジェラート買いに行ってます😊
ランチは、1度しか行ったことがありませんが美味しかったです💗
土日のランチ時間帯は、混んでました💦予約してあるとスムーズに入れると思います(´・ω・`)