※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

今日スライムみたいなおりものが2回ありました。今日が排卵日でしょうか?基礎体温はこんな感じです。

今日スライムみたいなおりものが2回ありました。
今日が排卵日でしょうか?
基礎体温はこんな感じです。

コメント

🐤

スライム笑
分かります!!私はそんなのが出た日にタイミング取って妊娠できましたよ❤️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます⭐️すみません。下にコメントしてしまいました😅

• 6月6日
  • 🐤

🐤

排卵検査薬使っても中々できない人もいるし、無排卵でも陽性でたりと本当に確実なのか謎なので、、自分の身体の変化を信じてあげるのもいいかもです((( *´꒳`* )))
    もし、そのあと陽性でたり
    他に兆候があったらまたタイミングとればバッチリです✨
    私もここか?!というのが二回あって数打ちゃ当たりましたww

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

アドバイスありがとうございます⭐️
    今は麻疹予防接種からの2ヶ月待ちですが、妊活再開してからの参考にさせていただきます。

• 6月6日
ママリ

さっき排卵検査薬してみましたが、陰性でした💦
もう排卵してしまったんですかね?
今週期は妊活おやすみなんですが、大体の排卵のタイミングを知りたくて。