※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
子育て・グッズ

産後1ヶ月間、自宅で過ごしている方へ。日々の生活が辛くストレスが溜まる中、どのように過ごしていますか?

産後1ヶ月間 自宅に引きこもり中 みなさんどのように過ごしていますか⁇

朝起きて旦那見送って 授乳してゴロゴロ寝て授乳
いつの間にかお昼 テレビ少し見てゴロゴロして授乳していつの間にか夕方 って感じで毎日こんな生活 つらいー😓‼️ ストレス溜まります…

コメント

yuyuyuyuyu

わかります~!!
ちょっとだけ外に出たいと思ってました!私はネットみたり、掃除をしたりスマホいじったり…見逃した過去のドラマみたり~なんやかんやしてましたー!!それでも同じようにストレスがたまってました~

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

ちょっと外の空気吸うだけでも若干の気分転換にはなるんですが(>_<)
    ずっとスマホいじってゴロゴロですw
    早く外でたいです!!!

• 11月11日
はらひろ

私は旦那がワンピースを借りてきてくれたんで子供が寝てる時は読んでました^o^
テレビつけると音を気にしながら見なきゃいけないし途中で起きて邪魔されるとイラッとしちゃうから=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
一カ月すぎからはお散歩できるようになるので一カ月なんてあっという間ですよ♡

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

マンガいいですね★隣にゲオがあるので旦那に借りてきてもらおかな‼️
    あっとゆうまですかね?今は1日が長く感じますが外にでれると感覚かわりますよね♪

• 11月11日
ゆゆママ(*^^*)

私もそんな感じで、外に出たいーって、ストレスでした(^^)
でも今上の子が大きくなって、2人目妊娠中なんですが、2人目が産まれた時は、上の2歳。ゆっくりなんて出来ないんだろうなと今からちょっと不安です(´・_・`)笑
2人目以降はゆっくり出来ないので、ゆっくり出来る時間も楽しんでくださいね(*^^*)

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

たしかにー(´⊙ω⊙`)
    2人目だと上の子いるとゆっくり出来ないですね(>_<)
    上の子との時間楽しんでください♡

• 11月11日

私も一人目の時はそんな感じでストレスたまってました。
授乳していない自分の時間は録画しておいた過去のドラマみたり寝たりたまに資格の勉強したり・・・。
二人目の引きこもり中は、上の子の相手でゴロゴロも出来ないので、今のうちにのんびりの時間を過ごすのもいいと思います(*´∀`)

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

ドラマも見尽くしちゃってw
    勉強ですか(>_<)すごい✧ やる気もないですー😂。
    のんびり過ごしたいと思います💨

• 11月11日
ともこ

辛いのわかります!!
1ヶ月、ほぼ監禁状態ですよね〜。ほんとストレスたまるー。
私は写真とりまくってました。
あとは家事やって、1日終わる感じ。
たまに旦那にみてもらって近所に買い物でたりしてました。
最初の1ヶ月長いですよね。頑張ってください!

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

そーですそーです!!
    監禁状態‼️。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    外に出たい派なので家の中がこんなにも退屈だとは…
    1日1日顔変わりますもんね!写真撮っておきます★

• 11月11日