※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とむ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんとお散歩について、何時からどのくらいが良いか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

あと10日ほどで生後3ヶ月になる女の子のママです!
この時期、お散歩は何時くらいから、どのぐらいの時間 お散歩していいのか分からないのですが、、、˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
みなさんどうしてますか??

コメント

ちゃぴ

私は二ヶ月なったときから、お散歩がてら近くの児童館に毎日通ってます!大体そこで一時間くらい過ごしてます!ベビーカーで外散歩するだけの時は午前か夕方30分くらいしてます

• とむ

とむ

回答ありがとうございます( ⸝⸝⸝ ˆᴗˆ ⸝⸝⸝ )
    お家の近くに児童館があるので行ってみたいなと思いつつ行けずじまいでしたがお散歩がてら行ってみようと思います!

• 6月6日
あい

もう外気浴は始めてますよね?

私は気温が丁度いい時間に1時間くらい行ってました!

• とむ

とむ

外気浴はしてます!
    30分〜1時間ぐらいを目安にしてみようと思います!

• 6月6日
りゅうるり

散歩は涼しい夕方にしてましたp(^^)q
暑いのは自分も苦手で

• とむ

とむ

午前中はどうしてもバタバタしちゃうので、、夕方にしてみます!ありがとうございます✩⃛

• 6月6日
さくら🍯

外は暑いので、13時くらいからショッピングモールうろうろしてます😄
1時間に1回は赤ちゃん休憩室に行って30分くらいのんびりするので、4時間くらいは滞在してます😅

• とむ

とむ

この時期暑いですもんね、、その作戦いいですね!(⊙_☉)!!使わせていただきます!笑

• 6月6日